※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

突発性発疹経験された方は何日間くらい熱が出ますか?💦昨日から39度の熱で可哀想です。

突発性発疹経験された方は
何日間くらい熱が出ますか?💦
昨日から39度の熱で可哀想です。

コメント

4日間38.5~41.2℃の熱でした!
熱が下がった1日後に発疹でした😅

• ママリ

ママリ

4日間ですね、、😭
    41度なんて大人だったら倒れてますよね💦
    突発性発疹なのかまだわかりませんが様子見てあげたいと思います😭

• 2月26日

退会ユーザー

子供だからまだ元気な時もありますがだいぶしんどいと思います😂
    お母さんも無理せずゆっくり休んでくださいね☺️
    娘さんが早く良くなるといいですね!!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭1歳になったばかりで初めて高熱出したのでびっくりしてしまいました💦
    娘もしんどいと思うのでつきっきりで甘えさせてあげたいと思います☺️✨
    ありがとうございました!

• 2月26日

3日間38.2〜40.1度の熱で、特に夜が40度超える日が続き座薬を使用しました!
解熱後2日目で全身に発疹がでました。

• ママリ

ママリ

やっぱり夕方から夜は熱あがりやすいですよね😭💦
    突発性発疹かはまだわからないのですが、なんとなくそれな気がするので様子見ます😭
    ありがとうございます😊

• 2月26日

退会ユーザー

上の子は全然熱出さず、突発にもなってないのでびっくりしました😫すぐにでもかわってあげたいのに、見てることしか出来ず、突発ってわかるまでなに熱なのか不安でした↓発疹は2.3日くらいで綺麗に消えました◎
    初めての事だと、ママもどうしたらいいかわからず戸惑いますよね。。ママの不安は小さい子でもなんとなく察知するみたいなので、なるべくいつもと変わらず、笑顔で接してあげてください◎
    早く良くなります様に^ - ^

• 2月26日