※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

ストローマグで自分で飲めるようになり、感動しています。ミルクもストローマグで飲めるか試してみたいです。

一昨日からストロー吸えるようになってきた!!☺️

リッチェルのはじめてのストローマグ?使ってますが、押さないで様子見てたところ、
やっと自分で口すぼめることができて、さらに、たまにチューとできてました!!💓

私たちが手伝って出してあげた麦茶は、ベーーって出してたのに、自分で吸った麦茶はちゃんと飲んでくれたし👍

感動🥺
哺乳瓶、スパウト拒否だったから
ストローマグででもミルク飲んでくれないかしら?☺️

コメント

あお

ストロー吸えるのですか!!うちも試してみようかな😞
哺乳瓶、マグ、おしゃぶりなどすべてのシリコン製のもの拒否なのでお茶ですら、スプーンですくって、ひとくちずつあげるのが大変で😭😭

いつからストローマグ使っていましたか??

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

うちもシリコン拒否でした😭
    泣くわけじゃないんですが、おもちゃだと思ってカミカミしちゃって、そこからミルクとか出てくると、なんだこれ!?べーーー。みたいな😂

私は6ヶ月入ってからチャレンジしました!
    今6ヶ月24日です!
    やっとでした😭笑

• 2月26日
  • あお

あお

おもちゃとして慣れさせていたのですね!!
    うちもあと数日で6ヶ月になるので、迎えたら始めてみようと思います😭😭
    拒否されるとほんと辛いですよね😱

• 2月26日