※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ質問です。お付き合いのきっかけや子供とのデート場所について教えてください。男性との関係に不安を感じています。皆様の経験を聞かせてください。

シングルマザーの方に質問です💬
お付き合いしてる時方はいらっしゃいますか??
また出会いのきっかけや付き合った決め手、可能でしたらお聞きしたいです😊
お子さんを連れてどのような場所にお出かけ・デート(?)していますか(^_^)?

男性の方と息子も一緒に出かけようとなったりするのですがイマイチ踏み込めずやんわり断ってしまう自分がいます。。
遊んだりしてみない限りその人の事を深く知る事なので気ないし進展もないとわかっていますが不安が先走ってしまいます😭

皆様のお話少しでも聞かせて頂けたら嬉しく思います😊

コメント

元シングルで再婚しました。
出会いはマッチングアプリです。
子供と一緒に最初は大きめな公園でお弁当持って息子と遊んでもらいました!
あとは今の旦那が野球好きで野球観戦によく行ってました。
息子と会ってからは息子と3人でいることが多く、出掛けず普通に自宅で遊んだりイオンで買い物行ったりしました。
旦那と息子がボール遊びや自然に手を繋いで歩いているのをみて、この人ならこのまま大丈夫だな、と思い再婚しました。

k♡(22)

元々未婚シングルで息子が2歳前に今の旦那と付き合いはじめました!
SNSで知り合いました🙃
決め手は、自分よりも旦那の方が息子に対しての考えて方がしっかりしてるなと思ったのと、息子が人懐っこい性格で旦那ともすぐに仲良くなってくれたからですかね😌
旦那の親も息子を可愛がってくれて元々結婚前提で付き合ったのでそのまま結婚しました( *´꒳`* )

公園や、水族館など子供が喜びそうな所に連れてってもらってました(*ˊˋ*)

しらす。

出逢って10年
付き合って2年になる人と婚約中です!

出会いは10年前友人がネットで出会って、飽きたからと私に放り投げて来たのがきっかけです笑笑

しかも飛行機で2時間の距離の人😅

毎日友達として
嫌な事とか嬉しい事とかお互い恋人できた時の報告とかしてました。
親友ですね、簡単に言えば。

ですがその中でも恋が芽生えて来てしまい、まだ学生だった私たちには遠距離恋愛なんてもってのほか。

結ばれることはなく、私は妊娠結婚。
まぁ1年で離婚してもらいましたが、
離婚する経緯とか相談とか愚痴とか言ってました。

離婚後に、もう一度会おうとまた彼から会いに来てくれて
何度も告白されましたがわたしには男なんてもううんざり。

それでもしつこい位、飛行機で2時間かかるのに数ヶ月に一度は必ず会いに来てくれて子供も凄く懐いて優しくしてくれて。今に至ります😰

デートも何もかも、
私もそうでしたが一度嫌々行ってみるのもアリですよ。
私はそれで男なんてうんざりがなくなり、彼だけは信用出来るようになりましたので☺️