※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

切迫で自宅安静中の妊婦です。マグミットを服用していますが、オナラがよく出ることに驚いています。妊娠中はこんなに出ていいのでしょうか?経験された方いますか?

いつもお世話になってます。現在切迫で自宅安静中なのですが、便秘気味ともあり、マグミットという下剤服用して様子をみてます。
最近汚いお話。。。オナラがプープーとよく出ます。
妊娠中はオナラがよく出るのかな?こんなに出ていいのか。ビックリです。経験されてる方なんていませんよね?

コメント

Asuna❁*。

オナラでますでます!
旦那に屁こき魔!!!
なんて言われました(´・ε・`)

ママ


ありがとうございますっ♡前もコメントしてもらってたかも?笑笑マグミットと食生活気をつけて毎日うんちさんは出てくれているのですが。
プープーさんで。笑笑
私も旦那の前で思いっきりしてしまって爆笑されました。

らもん

私もマグミット服用してますよ!
便秘なのに…オナラは出るから困っちゃいますよね(´Д` )
お互い元気な赤ちゃんを産みましょー!

ママ


ありがとうございます。同じくマグミットさんですね!
ガスが出る作用もあるみたいですが、まぁ出る出る。笑笑 ガスたまるとお腹も苦しいですからちょうどいいのかも?お互い頑張りましょうね!

はろーきてぃー

わたしも一時期マグミット服用してましたが、わたしにあわなかったようで逆に吐き気がしてしまい、服用をやめた途端に快便になりました!オナラもでましたよ(笑)

ママ


ありがとうございます。マグミット合わなかったんですね。そういう方もいるんだー。
オナラは出る。大丈夫みたいですねっ