※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期や中期で切迫なった方、どのような症状でしたか?腹痛ならどの程度で…

初期や中期で切迫なった方、どのような症状でしたか?
腹痛ならどの程度でしたか?
症状ない方もいますか?
診断された後はどのようにして生活していましたか?


今朝から下腹部が違和感で。
まだ初期なので張るような感覚はないです。

最近膀胱がいつも圧迫されて痛かったりしたので、膀胱なのか…
下剤も飲んでいるので下剤のせいなのか…
切迫とか何かなのか…

まだわからないですが、とりあえず家で安静にして様子見ています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫の時お腹の違和感でした。お腹が疲れた感じ説明しにくいのですが😓
膣の圧迫感もたまに感じてました。

子宮頸管短縮で急遽入院になりました。

  • ママリ

    ママリ

    そぉなんですね💦
    それは違和感で病院に連絡した感じですか?それとも検診で指摘されましたか?

    • 55分前
初めてのママリ🔰

16週頃から張が増え出してギリギリ中期の26週に切迫と診断されました。
その時はお腹の張りが1日に何十回もあり少し動いただけでカチカチに張ってました。きゅーーとした痛さもありました
診断後は自宅安静と言われたので1日中横になって過ごしていました~
少しでも違和感があるなら受診して良いと思いますよ🥲