コメント
はじめてのママリ🔰
切迫の時お腹の違和感でした。お腹が疲れた感じ説明しにくいのですが😓
膣の圧迫感もたまに感じてました。
子宮頸管短縮で急遽入院になりました。
初めてのママリ🔰
16週頃から張が増え出してギリギリ中期の26週に切迫と診断されました。
その時はお腹の張りが1日に何十回もあり少し動いただけでカチカチに張ってました。きゅーーとした痛さもありました
診断後は自宅安静と言われたので1日中横になって過ごしていました~
少しでも違和感があるなら受診して良いと思いますよ🥲
ママリ
そぉなんですね💦
それは違和感で病院に連絡した感じですか?それとも検診で指摘されましたか?