※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんママ🔰
サプリ・健康

明日初めて大腸内視鏡検査を受けるのですが、下剤を飲んでも反応がなく不安です。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

至急です。明日はじめて大腸の内視鏡検査をするんです。昨日の夜下剤をのみましたが、今の時間でも全然なんの反応もなくて😅下剤をのんだことがなくて分からないのですが、同じように反応がなかったかたいますか?こんな調子で明日検査ができるか不安になってきました⤵️

コメント

りりり

明日検査で昨日の夜に下剤飲んだんですか? 

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    説明不足ですいません😅検査は明日で、最初の下剤を昨日寝る前に飲みました。

    • 6月30日
いいね、参考は不要です!

コップ一杯くらいですよね?
検査する当日は結構な量飲むので大丈夫だと思いますよ。

  • いいね、参考は不要です!

    いいね、参考は不要です!

    大量の下剤を当日飲むので
    1時間くらいたったら💩タイムはじまりますよ!

    • 6月30日
  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    ありがとうございます。下剤も飲んだことないし、大腸の内視鏡検査も初めてで😅不安がいっぱいです。

    • 6月30日
  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    安心しました。ありがとうございます👍

    • 6月30日