※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車の購入について、安い新車を見つけたが、電動自転車が必要か悩んでいます。見に行って試乗してもいいでしょうか?

子供乗せ自転車についてお聞きしたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

下記の2020年モデル 新車 が 定価64000円が、半額近い34800円で売ってるのを見つけました。早い者勝ちなので、今、申請中なのですが。。。
もし、購入権利勝ち取れたら、買うべきでしょうか?

実家は坂の多い場所だったので、電動自転車が好ましかったのですが、結婚してからの家の近くは、ほとんど平たんです。なので、高級な電動自転車じゃなくても良いですか?ママ友には、赤ちゃん乗せると重くなるから、電動自転車のが楽だよ。と言われたのですが。。中古でも結構高くて( இ﹏இ )

<商品詳細>
・20型BAA3人(幼児2人)乗り対応子供乗せ自転車
・アサヒサイクル2020ママフレロック206B
・BAA3人(幼児2人)乗り対応
・タイヤサイズ 幅広20x1.75
・らくらく シマノ外装6段グリップシフト
・夜も安心 LEDオートライト
・ブレーキ前デュアルピポット後シマノローラーブレーキ
・ハンドル固定ロック くるピタ
・リム アルミ
・強化型リヤパイプキャリア
・ノンスリップペダル
・安定感のある 自動ロック大型スタンド
・HDC-003DX型前チャイルドシート
・車体色   つや消しブラック
・新車
・メーカー希望小売価格 64,000円

見に行ける距離にあるリサイクルショップみたいなので、見に行って試しに乗ってみたら良いですかね?

機能的に良さげに見えるのですが、どうでしょうか?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

コメント

りぃ(23)

今年モデルが3.4万は安いです😳

ドンキで7.0万のを父にオネダリして買ってもらいました😗

12㌔の娘を乗せて23ですがもう普通の自転車はこげないです😂
(そりゃ気合いを入れれば全然焦げますが電動に慣れてしまったのもありますね😂)

• えりママ

えりママ

やっぱり安いですよね٩(๑>∀<๑)۶♥
    ドンキで7万円のは、電動なんですか?

• 2月26日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

後々子供たちは自分の自転車になるのでママチャリではなく
    電動自転車です!
    後ろに後ずけ出来るものにしました!

今って普通の自転車でも2~3万しません?🤔

• 2月26日
  • えりママ

えりママ

確かに!普通の自転車でも2~3万しますよね😅
    ドンキなら電動自転車7万円であるんですね🤗自転車屋さんだと10万超なので、ドンキも見てみます!

良い情報ありがとうございます❤

• 2月26日
えりママ

安くあるなら、電動憧れます。。。

えりママ

確かに!普通の自転車でも2~3万しますよね😅

ドンキなら、電動自転車7万円であるんですね🤗3.4万円よりは高くなりますが、自転車屋さんだと10万超えなので、ドンキも見てみます!

良い情報ありがとうございます❤

Maria

新車で安いですし今自転車が必要ならいいのですが,もし移動が自転車が多いとかゆくゆく子ども二人乗せるまで考えてるのであれば電動の方がいいです💡
機能はだいたい同じようなのが2年前くらいのモデルから出ています( ¨̮ )
前乗せが元々付いてある物だとお子さん乗せると結構ハンドル取られますしそれ自体が重たいです💦

• えりママ

えりママ

あらら。そうなんですね!前乗せのつもりです😓じゃ、電動自転車で探してみますね🤗アドバイスありがとうございます❤

• 2月26日