※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

育児手当金をあてにしてる旦那に、イラッ子供達に必要な服や、オムツや…

育児手当金をあてにしてる旦那に、イラッ
子供達に必要な服や、オムツや、
ミルク、離乳食、それプラス生活用品、
食費仕事復帰していない私に旦那は、
私が、ちょっと自分に何か金使ったり、
携帯変えただけで、金の無駄遣いと言ってきました。
旦那は、こっそり内緒でゲーム買ったり、
ゲームで、課金していたり、
転職すると言いハロワに行っていますが、
タバコの匂いが服に染み着いて帰ってきます。
私の記憶では、
ハロワは、タバコの匂いする記憶はないです。
絶対友達と予定合わせてゲーセンかパチンコに
行ってると思います。
私も女性なのに、肌だってボロボロ
美容室にも行けない。
完母なのでちゃんと食事食べないといけない。
おしゃれだってしたい年齢なのに、
服そんなしょっちゅう買うわけでもなく、
ずっと10代の頃の服着回したり、
私が私自身に金使うのが旦那は許せないみたいです。

子供の育児年子なんで、
両方は出来ないのに、それを手伝いお願いしてしなかったら、私が文句言うのが嫌みたいです。

母には、
私が悪いのかって聞いてしまいました。
給料も私に、お金渡さない、
育児手当金あてにしてる旦那が、偉そうに
言われるのが不快です。

みなさん、私はダメな嫁なんでしょうか。

コメント

みあそら

絶対悪くないと思います!!

  • みあそら

    みあそら

    私の家も手当金はまだ全額貯金できるほど給料もらってなく今月から私が管理することになりましたが手当金あてにされるのがいやなのそーとーわかります。前までお金が入るってなったら金入るけんいいやん。とかゆってきてて腹立ってました。

    私自身に金使うのが許せない訳では無いですが私も嫌がられます😂髪染めたい、エクステつけたいとかゆったら浮気や!って言われて結局できません😇

    • 2月26日
  • 年子のママ

    年子のママ

    親なら子供の為に育児手当金置いておきたいです(涙)
    でもそれが出来ない、
    旦那の稼ぎが16万なんです!
    それで偉そうに言われます!

    私も言われます。
    髪染めたり、マツエク以前してましたが、それさえも、
    無駄遣いと言われました。
    嫁が、綺麗でいてほしくないって言われてるみたいで不快です。

    • 2月26日
たぴおか🐼

悪くないです!
うちもあたかも自分が働いて稼いできたかのように通帳からおろして子供連れてゲーセンに行ってるのでいざ必要な時に無く困ってます。
私も何かあっても病院は我慢、美容室に行きたいと言うと旦那は、俺が切ってやろうか?と笑いながら言ってお終い。ふざけるなと言ってやりたいです😂

  • 年子のママ

    年子のママ

    ゲーセン行く意味が分からないですよね✨
    私達母親達は、ゲーセン行きたいって子供に言われても、
    生活に余裕がなかったら、
    連れて行かないです。

    奥さんを女性と思っていない感じですね。
    奥さんは、自由な時間なく、
    メイクすら出来る時間なく、
    マスクしてほぼ素っぴんで、
    家事や、育児や、仕事復帰したら、したで、仕事プラス子供の保育園、子供の健康とかに、常に神経使っているのに、
    この人と結婚しなければ良かったって思ってしまいます。

    • 2月26日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    ゲーセン行って自分ばっかり楽しんでこっちは娘抱っこして2人の息子を追いかけ回すのほんと疲れるので行きたくないです😭
    男性は自分勝手な人多いですよね😤

    • 2月26日
  • 年子のママ

    年子のママ

    子供が産まれたら、
    旦那は、より自分勝手で、
    偉そうになりますよね。
    誰のお金でこの家に住めてるんやって言われたこと私あります(涙)
    その言葉聞いてから、
    旦那の事が気持ち悪くなりました。

    • 2月26日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    それわかります!
    俺は仕事して帰ってきて子育てもしてるって言った時は殴ってやろうか思いましたが働いてない私は何も言えず。心の中でおめぇの子育てって何だよはぁ?てなりました🙄
    ゲーセン連れてったり何でもない日にオモチャ買ってあげたりそれが子育てなの?生活カツカツなんだけど?と思います。

    • 2月26日
  • 年子のママ

    年子のママ

    奥さんの方がだいぶストレス溜まりまくってますね🍀

    • 2月26日
旦那はプーさん

悪くないですよ!

むしろ旦那さんが使ってる物のほうが無駄遣いだと思いますよ...

  • 年子のママ

    年子のママ

    ゲームなんかいりませんよね✨
    27歳で、まだゲームするかって話です。

    • 2月26日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    私の旦那も25歳ですが
    ゲーム大好きで
    二度換金して12万請求来たことがあり、
    それ以来、
    次したら離婚、そして
    お前の携帯にいれてるゲームすべて
    アンインストールしてやる!と
    脅してからはしなくなりました!(笑)

    • 2月26日
  • 年子のママ

    年子のママ

    旦那は、脅しても効果ないです(涙)
    職場で、仕事でのミスが多く仕事ヤル気がなく給料低い部署に移動させられました。
    人に怒られなれており、
    親に甘々で、育てられ本当にクズです

    • 2月26日