※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

記念日ってなにしてますか?🤔子どもがいると結局子供中心のお出掛けとか…

記念日ってなにしてますか?🤔
子どもがいると結局子供中心のお出掛けとかご飯になっちゃいますが夫にプレゼントとかあげますか?😊
今年はコロナが怖すぎて人混みには行かないと思うのでお出掛けはなしになりそうで、なにかプレゼントだけでもと思ってます😆

誕生日にバッグと靴下
クリスマスに手袋とベルト
バレンタインにシャツとパンツあげました😂

アクセサリーだめで、お酒も飲めません😭
なにかおすすめ教えてください✨

コメント

ショコラ

我が家はケンタッキーがメインです😂

ままり

記念日近くの旦那の仕事休みの日に、どちらかの親に預かってもらって 夜2人でご飯行きます!プレゼントも交換します🌱💗

みあそら

記念日とか全く気にならなくなりました😭
お互いの誕生日とクリスマスくらいしかしないです😭

旦那さんスーツとか着るなら少し高めのシャツとかどーですか🥰