※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理予定日まであと3日で、妊活中で流産経験あり。排卵日検査薬で妊娠検査したが陰性。早く授かりたい焦りがあり、毎月待ちわびて苦しい。

あと3日で生理予定日です。
妊活し始めて一年半以上が経ちそのうち一度流産経験し周りは2人目を妊娠、出産して気持ちに焦りが出てきています。

排卵日検査薬でも妊娠検査する方法などを調べフライングでしてみましたが真っ白でした😭正確ではないとわかっていますが落ち込みます😭😭
実際にされた方いらっしゃいますか?

些細なことで落ち込み早く授かりたいばかり考えてしまう日々で苦しいです😭
忘れた頃に授かったという話も聞きますが毎月待ちわびてしまいます。
気持ちに余裕がない状態で苦しいのです😭

コメント

deleted user

はじめまして。
同じく3日後が生理予定日で、
私も流産経験者です。
気持ちも前向きになり、早く1人目が授かりたい気持ちでいっぱいです。

フライングしてしまいましたが、陰性でした😭
焦ってしまいますよね😭😭

  • チョコ

    チョコ

    同じ境遇の方がいて心強く感じます😊
    私はそわそわしすぎて今もねれない状態です💦💦
    フライングしたいけど真っ白見るのが不安だし授かれていない気がします、、

    • 2月26日
deleted user

そわそわしちゃいますよね💦分かります!!😭

少しでも希望を持ってしまう自分がいます。
莉子さんのところにも赤ちゃん来てくれますように…🙏✨💓