※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいりゅう
ココロ・悩み

恥ずかしい(//∇//)話なんですが…二人目を産んでから…オナラがよく出るよ…

こんばんは!

恥ずかしい(//∇//)話なんですが…二人目を産んでから…オナラがよく出るようになってちょっとお腹に力が入ったりすると出てしまって…不意に出る時もあるから恥ずかしいです😞 旦那の前でもオナラした事あるから…「今、誰かオナラした⁈」って言われるけど 「えー知らないよ」ってごまかすけど…多分気付いてるでしょね( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっこりしました!
(^^)

ふうあ

わかりますっっっ!笑
子どものせいにしてます笑笑

  • かいりゅう

    かいりゅう

    子どもがいたら言えるけどいない時とか…もー恥ずかしい(//∇//)(笑)

    • 2月26日