※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

排卵予定日がずれて不安。のびおり後に妊娠した経験の方、教えてください。

いつもお世話になっています💓
妊娠希望です(*´-`)

ルナルナの排卵予定日は2月19日でした。
いつもならほぼほぼぴったりに「のびおり」が出るのですが、19日前後になっても出てなくて……(あれ??こんなこと初めてだなー…どうしたんだろう?)と思っていたら、ずれて2月22日にのびおりっぽいのがありました。でも、その日は仲良しした日だったので、精子かなぁ(^-^;)なんて思っていたのですがf(^^;

『のびおりは排卵終わった後に出る等の意見も見かけるのですが、のびおりが出たタイミングで妊娠しました!という方いましたら、教えて欲しいです!m(_ _)m』

悩んで悩んでの投稿の為、文章ぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

ぽよ

こんにちは。
精子が子宮に行くまで2.3日かかると言われてるので、直後の織物は多分関係ないと思います。

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます!(*´▽`)

• 2月26日