※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

15日頃に排卵し、タイミングを取れたと思います。胸の張りは生理時とは違い、29日に生理予定か不明です。同じ経験の方いますか?

15日辺りが排卵してタイミングしっかり取れたと思います🙄👌🐾

だが胸の張りがまだ生理の時みたいに
めっちゃ痛い感じは無いけど🤔

29日生理予定なのかなー🤔🤔
いつなのかわからないです😞😞

近い方いらっしゃいます??

コメント

あああ

排卵検査薬で15日陽性出たので16日タイミング取りました、アプリだと3日生理予定日だけどいつなのかあたしも分かりません。

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちもアプリとは全くあってないです😆😆
    10日で排卵日25日で生理予定日でした。
    胸の張りがいつもと違う🙄
    張りそうで張らない
    張って来たら生理かーてなるのにまだまだそんな気配ないです。
    3月まで検査薬はまだしたくないです😁😁

下腹部痛ありました?

• 2月25日
  • あああ

あああ

普段の生理アプリだとだいたい合ってるかなくらいなんですよね、2日ズレくらい?
    胸の張りは妊娠するとあって生理だとあたしはないんですよね。
    あたしも3月までしたくないです😂
    下腹部痛もないですね、普段は生理1週間前くらいから少量の出血があるから着床出血とかもわからないしモヤモヤー。

• 2月25日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

毎回パターン変わるとわからないですね😱

左側下腹部痛がいつも無い痛いので期待してますが🤣
    いい加減授かりたいです❤❤

• 2月25日
  • あああ

あああ

うちも今15歳の子もいて13年振りに授かって、年齢もあるし早く妊娠したいんですけどね。
    いつも無いのがあると期待しちゃいますよね♡あたしはいつもと同じです😅

• 2月25日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

えーそうなんですね🥺❤
    3人目ですか?
    うちもあと2人欲しいけど😖
    年齢がですよ😞💦

• 2月25日
  • あああ

あああ

あ、間違えて下に書いちゃいました😅

• 2月25日
あああ

はい、3人目が欲しくて、もうこれで終わりだしあと2ヶ月で作らなきゃ産む頃には35歳です今でも体力的にきついのに更にきつくなるの考えたら早くほしい😂

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

まーだ若いじゃないですか
    あと5年あります😏😏❤❤❤
    まだ行けますって😏❤

高校生じゃお弁当作りとか大変な時期です😭
    計画的だったんですか?2人目は

• 2月25日
  • あああ

あああ

5年ありますかね?また男の子って考えたら着いてけない、ほんとやんちゃすぎて。
    お弁当面倒くさいです、毎日毎日。
    いつも妊活ってのしてなくてそしたら13年もできなくて😂欲しかったけどこの日って決めるのがなんか面倒くさくて😅

• 2月25日
  • あああ

あああ

あたし36.9とかですけど37度でもいいですよね?大して変わらないし😋

• 2月25日
  • あああ

あああ

自分から誘います?なんか誘われなきゃアプリとかで排卵日かな?って思っても面倒くさくて明日でいいやって思ってたらきずいたら生理みたいな感じで笑

だけど男の子可愛すぎますね😋2歳だと凄いうるさいけど可愛いですいちいち😋

• 2月25日
  • あああ

あああ

えー旦那さんが横になるんですか笑
    文句言えるの羨ましい、長すぎても嫌だし短すぎても嫌だしなんか文句言いづらくて、排卵日付近だと1日置きとか毎日じゃないですか、そんな連続でしたことなんてないですし、そもそも排卵日あたりの回数が少ないから中々難しいですよね、妊娠するのも。
    テレビ見てる時!!凄いですね、うちは、さあ寝るかってなる時しか無理です寝室2階だし、リビングで始まったら嫌だし😅

• 2月25日
  • あああ

あああ

不妊治療なんですか?凄い!!
    妊活意識したのが今月で5~6回だと思うけど排卵日近辺は2回だけです。てか陽性出てしたのは1回だけだし。
    意識してない時は2回とかでした笑眠くて。

排卵日近辺以外でもするんですか?

• 2月25日
  • あああ

あああ

上から始まる、あたし絶対無理です面倒くさい笑
    何回もイキます?てか旦那が短すぎて何回もとかないんですけど😂
    5日連チャンって凄い!!いいな、旦那も今日だよみたいなの嫌だ言うからはい、連チャンでするよーとか言えないし授かるまで時間かかるんだろうな。
    ですよね。リビングは無理ですよね、寝室入ると眠くて明日でいいやーってなっちゃうんですよね、あー難しい、たくさん昼寝しとかないと。
    終わったあとスマホいじりた過ぎて眠れません😅普段いじってる時間にいじれてないので笑旦那は即寝してますね。
    行為が終わったら風呂入ります?なんか横になったままがいいとかいうけどほんとなのかな?

• 2月26日
  • あああ

あああ

え、凄い、じゃあ女の人が気持ちいいと男の子って嘘ですね笑
    凄いですね、3分くらいでおしまいなんですけど。

ですよね、それしかないですよね、面倒くさ、空気読んで排卵日近く連チャンで誘えよ思います。
    やぱ押さえてる人多いんですね、風呂入るのやめよ。

そぉなんですね、なら関係ないのかな、まあ2人とも風呂はいってたけど出来たし確かに関係ないですね笑

ですよね、疲れるのか物凄いいびきだし早く寝なきゃどんどん寝れなくなります。

• 2月26日
  • あああ

あああ

違います、全然、上手く排卵日だったんですね😂

潮もベッド濡れたら嫌だから吹きません笑

前戯は30分くらいですかね、子供がおきそうだからひたすら早く早く思ってるのがダメなんですかね笑

• 2月26日
  • あああ

あああ

また下に送っちゃいました笑

• 2月26日
あああ

旦那あまりガシガシしないから吹かないけど他の人では吹いてましたよ笑
なんか吹くとあと痛くないですか?
布団ビシャビシャになりません?

隣なんですよ、寝相悪すぎてすぐ隣に来るしたまに座ってたりしてて泣いたりとか妨害したりはされなくてほんと空気読めるいい子なんですけど一気に覚めますね早くイケってなります。
あたし中々いかなくて時間にしたら10分以上多分かかるんですよ、旦那が下手なのかもしれないけど、だから飽きてきてすぐいれてもらったりするから10回やったら3回くらいしかイキません、子供が起きない保証があるならイクまでやらせますけど😋

• あああ

あああ

お利口さんですよね。2年で1回だけですよ、中断したの笑

焦りますよ。早くどけよって旦那に思います笑
    もお子作りだけだからなんか排卵日付近だと性欲回復するけどそれ以外は性欲もないし。
    じゃあダメだ、中でイクなんて多分旦那じゃ1度もない、なんか小さい気がするんですよね、入ってないとかは思わないですが濡れすぎると何も感じません。

入ると濡れてるって認識なんですね、よっぽどカラカラじゃなきゃ入りますよね。うっせ黙れ爆笑しました。

痛いですよね、膀胱炎みたくなるし嫌です😂

シリンジ法にしようかな😅連続は無理です😭飲み会も多いからタイミング取れなくてイラつきたくないしなー。

• 2月26日
  • あああ

あああ

遅くなりました😁

そーそ、でも旦那が動いてたりするからひっぱたきたくなります中断だよって。

え、そんな小さいんですか?しかも早漏ですか?残念すぎる。

手伝う、それもだるいですね、手も疲れるし口も面倒だしどーしたらいいんだろ、穴使う方が楽ですかね、もうあたし寝っ転がってるから即入れして3分でいくなら5日連チャンとかしてもいいんですけどね、30分以上時間かけて2人で風呂はいっての流れが5日連チャンはしんどい笑

• 2月26日
  • あああ

あああ

羨ましい、やっぱ相性よくないと連続で出来ないですよね😭

寝てて勝手に穴使ってくれたらいいのに。

手では中々です、上手かったら絶対頑張れますね笑

てか福さん式分かります?

• 2月27日
  • あああ

あああ

あたしもやったけどまず子宮口がどれなのか分からず。

トルネードってなんですか?

生理来そう、たまに血みたいなの出ます。

• 2月27日
  • あああ

あああ

ええーあたしは基礎体温子供が触るから付けられなくて、だけど絶対来る過食が始まりました😰

あ、ありますね、多分丸なんだろうなって形の。

フライング何日前から出来るんですかね、あたし3日予定のつもりでいるんですけどまず生理いつなの?ですよね。

少しお腹も痛い気が、、、

あ、分かりました、急にそんなのしたら旦那に驚かれそうですね、試して見ます、フェラは大嫌いで30秒くらいしかしないので笑

• 2月27日
  • あああ

あああ

はい、いつも1~3日くらいズレるし排卵日も2日ズレだし、排卵検査薬が合ってるなら😭

• 2月27日
  • あああ

あああ

ドゥーテストは1番濃い日の次の日に排卵って説明書に書いてありました、物によって違うのかな、てか排卵日より1~2日前のが妊娠する言いますよね。薄くなったら排卵済みなのかな?15日16日線出て17日真っ白でした。

• 2月27日
  • あああ

あああ

17日しました😃
    16日にしてしまいましたー、あと18日、だけど子供が寝たらなので全部12時すぎてるから日付だけは17日19日です笑

• 2月27日
  • あああ

あああ

生理前でもだるいし眠いし妊娠してもそおだしわからないですよね、真っ白も早すぎただけかもだし😃
    そろそろ生理なのかな、予定日わからないの面倒くさい😭

• 2月27日
  • あああ

あああ

眠くならないんですか?生理前、凄い!!
    なんかいつもと違うと妊娠してません?あたしおなかすかなかったり乳首痛いと妊娠してましたよ。だけど生理前ぽいのも来てるしほんと紛らわしいですよね😭

ほんときっちり決めて欲しいです、妊娠したら気持ち悪いとか笑この際悪阻あってもいいから妊娠したい、今まで2人とも無くて笑
    ありました?😃

• 2月27日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ちなみに、足の付け根とか下腹部痛の左側下腹部痛てのは初めてで疑ってはいるんです🤨
    それもどうなのかねー😒

て感じです

• 2月27日
  • あああ

あああ

そんなにコロコロ毎月違うんですね、さっぱり分からないですね😭
    あたしも基礎体温付けたかったなー子供と一緒に起きるから測ってたら奪われますよね、早く起きろよなんですけどね、あたしが笑

食べ悪阻って食べなきゃ気持ち悪いんですか?😃

• 2月27日
  • あああ

あああ

凄いんですけど、あたし毎回一緒ですよ笑
    妊娠した時パターンも、2回だけだし分からないですけどね。
    妊娠初期の鼻炎なんてあるんですね🤨

7時半です、10秒なんですね、ならやってみよ、多分押さえつけとけば取れないですよね、動いたのと動かないの何が変わるのかな、体温計もですよね。

あ、生理前の過食みたいなやつですね、あたしもならないし食欲もあまり変わらずだけど死ぬほど眠くて、まだ2歳の子いるからそれだけ心配😭

• 2月27日
  • あああ

あああ

5時前に1回起きてまた寝てます5時前に測る方がいいのかな?10秒っていいですよね、見に行ってみたらトイレットペーパーありません、そちらはありますか?基礎体温計は買えました妊娠してたらどーしよ笑
    潜ると上乗っかって来るんですよね笑凄いそんなんで下がっちゃうんですね😅

あたしもたまに限界の時は寝ちゃってますすぐ起こされるし。

• 2月28日
  • あああ

あああ

地域どちらですか?うち東京なんですけど2件見てさらに業務スーパー見てもないしティッシュすりないんですけど、そしてティッシュもトイレットペーパーも無くなるけどおしりふきで拭けばいいですかね笑マスク争奪戦で喧嘩もあったみたいで爆笑なんですけど。
    オムロンの3200円の10秒のとクリアブルーもいつの日かの為に買いました笑

• 2月28日
  • あああ

あああ

千葉なんですね😋ディズニーランドも休園してくれるしよかったです。
    ほんと数日前まであったし全然気にしてなかった。おしりふきはたくさんあったんですよ、それで拭くしかないかな、勿体ないから旦那は新聞紙とか?笑
    地元でもあったみたいですよマスク奮闘戦絶対爆笑しちゃうんですけど、やぱ中国人か、ほんとあんたらのせいなのにマスクまで奪って腹立つ。お子さんの学校どうなりました?

ドゥーテストなくて、ピンクのとクリアブルーしかなかったです。フライングするならどれがいいのだろ?
    あ、確かにあと数日待てばよかったけどなんか妊娠してない気がします。

• 2月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

おしりふきは勿体ないです🤣
    てか同じこと言ってる……
    最悪買えなかったら新聞紙使えばいいよとかって馬鹿じゃないの痛いじゃんよ!て笑ってました。
    今ちょうど連絡網きて3日から16日まで休みだそうで
    なんか月曜日は13:30下校で給食出ますだそうです
    他の地域は来週から4月6日間で休みなのに短すぎる……

春休みとは別なのか?て感じです

そちらは?

• 2月28日
  • あああ

あああ

ですよね、新聞紙考えますよね笑てか生理もそろそろ来るしおしりふきのがいいかー、新聞紙痛くて絶対拭けない硬いし。
    短いですね、なんでなんだろ、16日まで休んで数日いって春休みですよね?くっつければいいのに。
    うちは私立高で元々3月3日にテスト終わってそこからテスト休み入る予定だったんですよ、1日伸びるだけだからかまだ予定は未定って連絡来ました。どっちにしろ2時間で帰れるけど電車で通学が嫌ですね、まあ今更遅いけど。

• 2月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

面倒臭いし可哀想です。でも居たら居たでお腹空いたー😩なんか食べたいーが始まる…(笑)
    お菓子あれば全部食べちゃうから困りますね😤

25日から春休みですが卒業式をやるために休ませないんだろーね😨

新聞紙流れないし(笑)
    くちゃくちゃにしてもとがってるからまた痛いですよ(笑)濡らすしか(笑)でもカスがお股に残りますねきっと文字入り紙が🤣

• 2月28日
  • あああ

あああ

10歳だと3年生ですか?
    わかります、高校生ですらお腹空いたーですよ、カップラーメンは?って言ったら嫌だだし食費かかるから嫌だ。
    お菓子あれば全部食べちゃう笑おなじ、旦那が夜楽しみにしてるプリンもお菓子も気にせず食べちゃう🤪
    卒業式やりたいですよね、親無し卒業式とか言ってるとこもありますよね、高校生になればいいけど小学校卒業はみたいな。

あ、確かに流れない笑オムツのゴミ箱にいれときます、だけどくさそう笑
    尖ってる爆笑濡らして乾かしたら柔らかくなるのかな、嫌ですね、新聞紙お股に張り付いてるとか、しかも文字入り笑

• 2月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

4年です😏🐾
    食費大変そうですね~😱
    カップ麺もかあまり良くないけどお腹膨れさせるのにはいいですもんね……
    ペヤングの超超超食べたことあります?2100カロリーの
    1人で食いきれないから誘われます。😑ますます太るー😒😒

痩せらんない妊娠したらドクターストップかかりそうな😑😑😑
    痩せなきゃならんのに

悪阻来ないかな来たら痩せるのに😏😏😏💕💕💕

• 2月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そういえば生理の気配は?どうですか?血はでてないですか?
    お腹痛いとかなんかあります?

• 2月28日
  • あああ

あああ

え、何それ、2100カロリーやばくないですか?笑うちなら食べそうだけど笑

帝王切開で産むとか出来ないんですか?だけどあたしも帝王切開だけど12キロ増えて怒られました、元々肥満なのもありますが笑

ほんと吐き悪阻で10キロくらい痩せたい、悪阻終わって20キロ太ったら爆笑ですけど。

• 2月28日
  • あああ

あああ

昨日ピンクだか薄めの2~3摘出てから何も、だけどいつもこんなような感じなんですよね、お腹は痛くなくなりました、乳首がキリキリします😅少し期待だけど過食が止まらないー、そう言えば眠くもない、生理前もあたし眠いんですけど妊娠しても眠いし。

なんかぽいのあります?昨日と変わらずですか?

• 2月28日
  • あああ

あああ

痛いけど普通分娩のが無理です陣痛無理すぎる上の子緊急帝王切開だから陣痛体験したんですけどもお無理。
    運動します?あたし全然しないんですけどコロナを理由に引きこもりも初めて過食も始まってどーしよ。

転んで転がって即死爆笑

• 2月28日
  • あああ

あああ

また戻るってどーゆう事なんですかね、頻尿あるあるですよね、ソワソワ期絶対頻尿になる笑

• 2月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

経膣分娩のが産んだー😱て気がするんで( ꒪⌓꒪)(笑)
    コロナで引きこもりで過食🤣
    みんなストレスで過食ですな😆

頻尿は治まってソワソワ期もぉ飽きた😦😦😦←眉毛がない😧←ある

• 2月28日
  • あああ

あああ

生理来ましたー😅一昨日から少量の血が続き今日も少量だから多分生理だろうな。

• 2月29日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

あら〜それは残念です😱
    基礎体温があるからそれで生かしましょ😆💕

• 2月29日
  • あああ

あああ

まだ来ないですか?😃

• 2月29日
  • あああ

あああ

え?病院でですか?🧐

• 2月29日
  • あああ

あああ

え?なんでですか?

• 2月29日
  • あああ

あああ

え?そぉなんですか?
    だけど生理来てないんですもんね。
    もし来たら次回は排卵検査薬するといいかもですね。

• 2月29日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

なんかよくわかんないけど😏
    とりあえず生理待ちにしてまだ検査薬やらないで様子見ることにしました。

何だかなー生理予定日が分からないのが痛いです🤣🤣🤣

• 2月29日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

なんか生理予定日がわからないから基礎体温を見て無排卵ではー?と言われて…
    なんだか自信無くしました😩😩

• 2月29日
  • あああ

あああ

生理来ました?あたし未だに1日数滴みたいなのしか出ませんアプリの予定日は明日です、生理なのかなー。

• 3月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

え?数滴?何でしょ?😧
    まだ完全に来た訳では無いんですね🤔
    まだ遅れてないんですね?

うちはまだ血すらでてないです

着床出血ですかね?もしかしてー😱💕💕💕

• 3月2日
  • あああ

あああ

数滴のままかれこれ3日です。今日か明日生理予定日です、2つアプリ取ってて違うんです予定日が😭だけど腰も気持ち痛い気が。

え、長くないですか?予定日から測れる妊娠検査薬買えばよかった、なら出そうですよね、妊娠してれば。

• 3月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今回は少ないのかもですね🤔
    妊活してから生理が軽くなったのと出血量と期間が短くなりました😆
    うちも検査薬の予定日は明日らしく他のサイトでは6日らしい😧
    どっちだよ😦💦

とりあえず土曜日まで来なければ検査薬やろうかと思ってます😆今回は冷静です🤣🤣
    前回と前々回で精神やられたんで😭😭

• 3月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

フライングしちゃいました😆
    陽性がうっすら出ました🤣👌

• 3月3日
  • あああ

あああ

凄い!!おめでとうございます🥰あたしは生理きました😂羨ましい♡

• 3月3日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ありがとうございます🥺💕

基礎体温計はきちんとやって排卵検査薬はやった方がイイかもです🥺病院行くのであれば排卵検査薬入らないかと思いますが。

排卵日の日は2日置きに排卵前と当日と後で最低でも3回は取った方がイイかもです。

私の経験上それで妊娠したので
    是非やってみてほしいです。
    それだけで授かったらホント奇跡です🥺❤
    頑張ってほしいです💕
    次に妊娠期待したいです

• 3月3日
  • あああ

あああ

あー楽しかったですね、結果まで知れて😁

基礎体温って生理中から測るんですかね?
    排卵検査薬はまだ余ってるのでやります、葉酸も買います。
    次妊娠しなかったら来年4月生まれで作りたいからお休み入ります、次頑張ります!!
    最低でも3回ですね、次は本気出します😘
    いつ病院行くんですか?

• 3月3日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

楽しかったです😁あああさんと笑える話が出来てとても楽しかったです😆❤
    今度こそ連続で😍❤やって欲しいです。今から毎日葉酸飲んで基礎体温は今からやった方が低温期と高温期とタイミングもわかりやすいかと

病院は来週の12日に行こうかなとまだ胎嚢と心拍確認がまだじゃないかなと思って
    4w5dなので6w入ったら行こうと思ってます😁

• 3月3日
  • あああ

あああ

まだしばらく話してましょ、連絡先交換したいくらい笑
    あ、よかった、ちょうど生理来たし基礎体温付けます!!

そおなんですよね、早いとどーせまた来てでお金かかりますもんね、最初は高いし😂

• 3月3日
  • あああ

あああ

あたしもです、旦那いるとなかなか返せないけどこんな長く続いた方初めてで。
    LINE交換したらダメなんですかね?

え?あります?親に少し貰って1セットずつある感じだけど、見たことないんですけど笑
    お届けは悪いですよ😂普通に困らないくらい買えたんですか?
    ナプキンも尿もれ用ならあったけど普通のは無くて余ってるから今回は持ちそうだけど。
    そーそハッキリしたい♡
    今検査薬で出るって事は整理何日前なんですかね?当日くらいかな?全然アプリの生理予定日あってないですね、あたしはぴったりでしたけど笑

• 3月3日
  • あああ

あああ

ID
    あみあみあみあみです。
    小文字で。

ホームセンターは行かなかったな、ドラックストアばっか、凄いそれだけあれば女子2人でも充分ですね。

え。なんで買うの、来ないでしょ訳わかんない爆買いやめて欲しい、必要なのに。
    不妊治療高かったですか?

そぉですよね、予定日で出る人居ますもんね、5日おくれでこれか、分からないもんですね、生理予定日から出来る妊娠検査薬見たことないんですけど。

• 3月3日
  • あああ

あああ

売ってます?クリアブルーとピンクのばっか見ます。

ドゥーテストか、絶対フライングするから予定日当日の欲しくて笑

へその下が痛い?なんで?

2ヶ月で3万弱かー病院が1番手っ取り早い気がしますよね、排卵検査薬がどこまで正確なのか。

• 3月3日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

へその下が胎嚢ができてるのかそこに居るのかわからないですが
    へその緒をベイビーが引っ張ってるかのよーです🤣🤣🤣

• 3月3日
  • あああ

あああ

ドゥーテスト買ってみます、店舗によって少ないですよね、2歳児いると色んなとこ行けないし今コロナだから無駄にうろつきたくないし。
    次で今年度妊活はラストにしようと思って、帝王切開で2週間早く出すから次逃すと大晦日生まれになっちゃって、それから早生まれが続くし4月生まれまで我慢しようかなと。
    次無理だったら病院行きます😃
    いつ陰性になるか微妙にわからないから難しいですよね、頻繁にすればいいだけだけど。やっぱり、あたしもあまり意味が分からない。
    卵管の詰まりで不正出血出るかな?生理予定日4日前からいつも微妙な出血あるんです。だからこの微妙な出血から生理来たってことにするのか鮮血が出てからか分からなくて。
    えー、もおそんな症状があるんですね!!おねーちゃんも喜ぶだろうな、旦那さんには報告しました?🥰

• 3月3日
  • あああ

あああ

歯が痛くて親知らず抜いたら毎日頭が割れそうで死んでました。 
    新しい排卵検査薬買って基礎体温も測り始めました。
    毎日パパっとですね、旦那が協力してくれたらな、2歳の子は週一行為してるだけでできたからいつでも出来ると思ってる馬鹿旦那です。

羨ましいです。よかったです、開始日合ってますよね必ず整理予定日から1週間前くらいから少しだけピンクのが出て茶色になってドバーッてなるのに着床出血検索しまくってます笑早く排卵日にならないかな、これが長い笑

楽しみですね、女の子だし喜んでくれそう。

• 3月10日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そうだったんですね😩
    親知らず抜くの辛かったですね😅痛み止め効かなかったんですか?生き返って良かったです😁💕
    もう来ないかと思って寂しかったです🤣

生理開始から基礎体温を2週間位測って体温が下がったら排卵日だけれどもその辺りに排卵検査薬試してみたらわかるのかなーと思います。検査薬でやってよくわからず失敗しましたが😩💦
    でも基礎体温と排卵検査薬使ったらわかりやすいかもですね

検索魔になるかもですが
    例え検索ではそうでなくても経験者と全く違ったりします。
    検索ではあくまでも医者がそうはいっても人それぞれ体質も違うので当てはまるとは限らないので難しいですネ。
    もうそろそろ排卵日ではないですか??
    あと数日前ですし
    出来ないかもですが今のうちに精子も自由に泳げるように受精しやすいように段取りも必要だと書いてあったんです。
    うちは元々多い方ですので普通にしてましたが🤣
    今回は毎日タイミングとっておきました😆妊娠菌おいておきます🥰💕ついでにコロナも1匹おまけしておきますね😁❤

• 3月10日
  • あああ

あああ

来ますよー♡
    ほんと痛かったです、痛み止め効かないです
    頭割れそうでスマホいじるのがしんどくて、どおです?つわり的なのあります?

そぉですよね、とりあえず14日くらいから排卵検査薬試しながらやってみます、アプリでは18日排卵日こないだは19日排卵日で検査薬は15日に強陽性になってました、16日も濃いめでしたが。そおなんです、検査薬も2日くらい濃いめだから分からなくて。基礎体温は排卵日の日しか下がらないんですか?

ほんと全然違う、検索して期待して生理来てばっか、もお着床出血は期待しません笑

そおなんですか?昨日生理も終わって数日経ってたししました、できないですが笑

毎日?凄い、妊娠菌嬉しいです🥰もっともっと置いてってください、コロナはいりません笑

• 3月10日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

つわりはなくて食ってばっか🤣
    食べたのにまた食べるわ
    苦しいのにまた食べたくなる😑💦お腹苦しいから張ってるわ…
    なんだろーておもいきや
    便秘してるのか出したらスッキリしました🤣🤣🤣

できなくても精子君が元気であれば排卵日の卵子にたどり着いたりするかもですよ🤔🤔(笑)

排卵検査薬は陽性から陰性になったらタイミングとるらしいですよ説明書に書いてあるみたいですが…

排卵日の日は下がりますよ
    でも私は2回下がってました。
    不安と心配でママリで無排卵だと決め付けられたけど
    全然違って良かったですよ😩💦

体温はしっかり冷やさないことですね

妊娠菌1000匹たっぷりおいていきます。

• 3月10日
  • あああ

あああ

便秘気味になりますよね、妊娠すると。よかったです、お腹苦しいの地味に嫌だ。

ですよね!!まあ排卵日ばっかじゃなくなんでもない日もスキンシップ取ってみます😋

夜中といっても12時くらいですがタイミングとって朝8時頃検査薬したら陰性になってるって感じじゃ微妙でしたかね?説明書は読むの忘れました笑陽性から24時間だか以内が排卵日みたいな記載でした笑

2回下がるとダメな感じなんですね、下がるって結構下がります?ほんとよかった、妊娠してて♡

靴下常に履いてます笑冷え性だからだけど。

ありがとうございます♡子宝占いしまくってます笑無料のですが笑

• 3月11日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

いつもどちらから誘います??
    排卵日だーってタイミング取るよりもしたい!て気持ちでリラックスしたら出来やすいかもですよ🥰❤
    12月中は義務的な感じで
    子供作るゾ!て気持ちでぱぱっとやった感じで何か気持ち的に嫌でした。ソレを不満に言ったら今回の時はラブラブ❤てしてたら出来たので😍リラックスとスキンシップは増えると出来やすいかもですよ🥰

排卵検査薬は陽性から陰性になったらて話なのですが時間にとらわれたら出来ないので
    回数を増やしてれば問題ないと思うので排卵検査薬で陽性になってても排卵日前ですがそれでも考え過ぎないで普通に仲良し❤続けて下さいな。
    基礎体温の下がった日を目安にして2日に一回程度で一週間やってみたら間違いないかなーて

2回下がってたけど私は妊娠したのであまり関係ないかなって思ってます。

• 3月11日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今日病院行ってきました。

が……エコーでは胎嚢のみで排卵日ズレてたのと生理不順だったらしくー
    今4週目の大きさでした。
    また2週間後にと来て言われました。
    先生が久しぶりに再会してどうされましたー?
    て言われて

うちの病院は女医さんで指名で陽性が出たんですけどもって言ったらおーっ陽性出たんですか?すごーぃ良かったです!
    おめでとうございます!て言われて喜んでもらえて
    何だか嬉しくなっちゃいました😁1月に初めて会った優しい先生で
    タイミングとかも、細かく教えてくれたので。

そのおかげで無事に妊娠したもんだからビックリしてました。

その後どーですか?
    基礎体温の方は

• 3月13日
  • あああ

あああ

今あたしが高熱で死亡してます、あと2日くらいで治らなきゃタイミング取るのすら難しそうです、基礎体温も39度超えで測れません笑
    え、まだ4週の大きさ?妊娠検査薬って随分前でも反応するんですね!!
    2週間後楽しみですね♡

• 3月13日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

死亡かいな(笑)
    んな事言って~誰が打ってるんじゃ?あの世で打ってるんですか~?😩💦

でも体調崩して大変ですね😱💦
    タイミングよりも体調の方が大事にしてください😩
    親知らず抜いてから崩しちゃったんですかね?

インフルですか?
    基礎体温で39℃でって(笑)
    壊れてないか?(笑)

頭痛や喉の痛みとか咳は無いですか?

• 3月14日
  • あああ

あああ

あの世で笑

わからないです、早く治らないかなー外出てないし家族誰も体調崩してないし親知らずのせいかな。

ですよね、もお壊れたのかと思いました、旦那に計らせたら壊れてなかったです。

頭痛と熱だけで喉とか咳はないからコロナではないかなーと、病院行くのも怖いし解熱剤で下げて家事も育児も出来るし病院悩みますよねー😭旦那に連れてって貰わなきゃ行く気がしないけどそしたら2歳児連れてかなきゃだし😅

• 3月14日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    歯医者からコロナ貰ったとか……
    😱💦
    親知らずで副作用かなんかで高熱出ちゃったのかな

病院は下手にいけないですネ…

今熱はどうですか??

• 3月14日
  • あああ

あああ

やっと治りました😭
    うちのそばにもコロナ出たみたいです、最悪ますます外出たくない。今日排卵検査薬が強陽性になりました😚1日前に教えてくれるみたいです、日付け変わった頃と18日の日付け変わった頃タイミングとればいいですかね、それか今日明日どっちがいいですかね?

• 3月16日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ひぃ〜それは嫌ですなー

気をつけて!

強陽性から陰性になったら排卵日ですね
    日付変わった後とかそういうのじゃないと思う…
    ただ体温が下がったあとまた上がる頃が狙い目だと思います。
    検査薬次第ですね

体温は下がりましたか?いちばん低い体温ですか?
    今日か明日の体温見せてもらえればわかりやすいかなーと思います。
    医者じゃないから当てはまるとは限らないので
    素人判断で自分だったら!ていうタイミングでみてみようかなと思ってます

• 3月16日
  • あああ

あああ

外出なるべくしてないけどもお色んなとこにいるし旦那は電車通勤だし覚悟してるけど近くで発生すると怖い。
    あ、日付変わったらってのは仲良しするタイミングがそこしか無くて朝強陽性になったから日付変わった頃しかタイミング取れないから時間も経ってるしそこでするか次の日の夜するか悩んでて。今日タイミングとって明日の検査薬次第でまたみたくするしかないですよね。体温は0.2度くらい昨日より下がってるくらいです。素人判断で全然平気です😜こないだは2日連続で濃い目の線出てそのあとは真っ白になったんですその時タイミング取ったけどできなかったしほんと妊娠するって難しい😢アプリの排卵日今回は当たってそう🤗

• 3月16日
  • あああ

あああ

熱の日があるから意味わからない感じで😅

• 3月16日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

タイミングは排卵日がズレてる可能性か卵の大きさが小さいとかもあるかと思うので
    卵の成長が遅かったから私は6週目なのに4週目の大きさだと言われたのでゆっくり成長してギリギリに受精したみたいですよ。

なので排卵日終わっても時間も気にしないでリラックスしてやってみて下さい。
    何時間以内とかに捕らわれたらなんも出来ないので時間は関係ないかなって思います。

最低3日最高5日2日置きでタイミング取ればいいかなと思うので

• 3月16日
  • あああ

あああ

ですよね、みんな朝タイミング取ったとか昼にとか言うからびっくりしちゃって笑
    排卵日がズレてる可能性あるからほんといつでも満遍なくしといたほうがいいですね。ゆっくり成長してギリギリに受精かー。すごいな🤗

もおリラックスするしかないですね、好きな日にします、熱出たせいで10日してなくて、コンスタントにタイミング取ろうかなと思ったのに笑2日置きですね、頑張ります😘

• 3月16日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちは基本朝か昼間ですよ(笑)
    その時の体調や排卵日の成長次第ですからね。
    リラックス😌ですね。

いまは全く仲良しなくなって来ました(笑)
    怖いらしいです( ꒪⌓꒪)
    性欲おさまってるみたいです😅
    お腹の子が気になるみたいで

もう聴診器で買って鼓動聞こうとしてます🤣🤣

• 3月16日
  • あああ

あああ

羨ましい、うちは朝は二歳が起きるし昼間も二歳起きるし無理ですね、なので日付またがなきゃで旦那も疲れるしでタイミングとるのも難しく今なんて高校生がなかなか寝ないし学校ないから笑だけど今日から友達家に泊まりに行きました笑空気読めるー笑

怖いって言ってくれる優しい旦那さん、うちなんて気にせずしてましたよ笑
    すごい腹がデカくてもしてたしすごいですよね、怖いとかないのも。
    聞きたい、あたしも、聞きたいわー癒されますよね🤗

• 3月16日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

怖いと言ってくれるだけ嬉しいですけど
    たまにはーいちゃつきたいです🤣🤣
    疲れて寝る時ってアレがめっちゃ元気でやる時あったのですが
    今はやりたいようなやりたくないようなで迷ってしてくれなくなって😩💦
    まだ一週間やってないだけですがね😑💦
    すごい腹が出てる時ってどんな体位でした?
    あまり激しいのはしたくないですがパパっとやるだけでもいいです🤤(笑)

そろそろタイミング時間ですかね😁❤❤
    旦那さんも疲れるかもですが
    終わったあとスッキリしてよく眠れるんじゃないですかね🥺💕

• 3月16日
  • あああ

あああ

全く無くなるのは寂しいけど安定期入れば旦那さんも平気そう.1週間なら全然平気ですよー🤪
    正常位しか無理でした、前戯もすぐ辞めて正常位ですぐイッて全部で30分もないくらい、でも体勢きつくてそれで充分でしたけど😅
    パパッとじゃなきゃなんか怖いですよね笑 
    たしかに、すっきりしなくても即寝なんですけどね笑19日は飲み会入ったから今日明日しか無理になりました😭

• 3月16日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

先月の私みたいです(笑)
    14日から18日までタイミング取ってました🤣🤣🤣🤣
    今日と明日は必ずやった方がいいかもです!
    この間珍しく挿入のみで5分でした🤣🤣それでもイケたから痛くも気持ち悪くもなんもなく終わったのでそれでもいいやと思った😅😅
    お腹にいるとムラムラと言うかしたいとかはあまり無くなるもんですね😱💦
    土曜日はなんとなくしたかったけど🤣今日は触りたくなって触ってでも今日はしたくないなーて言い出して😱💦一週間出てないのに大丈夫カー?て思って
    うちは今日はしたいと思わなかったし流産が怖いみたいで
    何か違和感ありますね(笑)
    お腹にいると思うとアレと赤ちゃんの頭近いし🤣🤣🤣🤣

• 3月17日
  • あああ

あああ

🍓ミルク
    ほんと凄い笑4日連続笑
    ですね、ここで頑張ります!!妊娠したらいいなー🥰
    5分!!早い!!5分でイケるとか羨ましい、侵入なら20ぷんくらい全力で腰振られなきゃ無理だな笑少しでも止まったら無理だからまあ無理ですね笑
    あたしも妊娠したら性欲無くなるのかな多分週一くらいでしたいなーはあるんですけどね。
    1週間出さなくても平気ですよ笑流産怖いなんて言ってくれる旦那さんなかなか居ないですよ、ほんと羨ましい。
    そーそお腹でかいと赤ちゃんの頭に届かないのかな?って考えてて全然集中出来なかったですトイレしたくなるなーとかお腹張るなーとかで、産後1か月出来なくなるからギリギリまでしてましたけど笑

• 3月17日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

全力で腰振られたらムリ😱💦💦
    (笑)

集中出来ない確かに(笑)
    早く終われーだね…お腹張るなーとかで……。
    切迫早産とかなったらシャレにならんΣ(゚д゚;)

• 3月17日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

基礎体温どうでしたかー?

• 3月17日
  • あああ

あああ

下がらないです。
    0.1度しか、明日下がるのかな、排卵検査薬は消えかけみたくなりました😢

• 3月17日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

もし良かったら体温表載せてもらえるとわかるかも

検査薬も消えかけてる?
    消えたら排卵してるのかもよ?

• 3月18日
  • あああ

あああ

昨日は薄い線で今日は真っ白でした基礎体温のせます、ルナルナにしてみました笑

• 3月18日
  • あああ

あああ

基礎体温です。

• 3月18日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

下がらないですね…
    生理開始したみたいな体温になれば狙い目ですけど…
    でも体温にとらわれず排卵検査薬を頼りにして今日明後日やってみてはどうですか?
    一応明日はできなくても金曜日か土曜日までタイミングを念の為にやったら可能性は大かなて思いたいですね
    わたしなら体温がわからなければタイミングは一応取ります。

反応してるから無排卵はないとは思う…
    下がってから上がり始めた頃が卵の放出だと言うので

排卵検査薬は同じ時間にやってましたか?

• 3月18日
  • あああ

あああ

下がらないですよね😅何これ。
    そおですね、しばらくタイミング取ってみます。

はい、ほぼ同じ時間にやってます😭

• 3月18日
  • あああ

あああ

葉酸は具合悪い日飲めなかったけどあとは飲んでます🥺
    旦那が勘違いして昨日の夜もしてるんですよ、やめてって言って今日の夜にすれば良かった😅今日もしたら3日連続ですね、で、一日開けてまたすればいいですかね笑

• 3月18日
  • あああ

あああ

ですよね、調整したってできない時は出来ないし、ほんと友達3人くらい排卵日かなーって日1回だけして出来てるんですよ、なんで😭
    飲み会後はないかなー前はあったけどこれだけ頻繁にしてて更に飲んでからって絶対ないよな、って事は19日夜は無理だ、やぱ今日もして、20日21日あたりも念の為にですかね😅

• 3月18日
  • あああ

あああ

あたしもそれ思いました、不妊治療。
    早生まれ嫌で一旦休むので基礎体温継続して4月生まれになる頃にまた訳の分からない基礎体温のままなら病院行きます😭
    あたし帝王切開で2週間早く出すから次も一応12月末生まれでいけるんですけど年末入院ってのもなーって実家にも行けないし、悩むところです。

• 3月18日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そうか〜でも今回はバッチリ取れるように頑張ってみましょ!

あとは様子見ですね
    基礎体温でもっと分かりやすくなってたらいいのにね😱

• 3月18日
  • あああ

あああ

はい、頑張ってみます😋

基礎体温もまだ1回目だしわかんないですもんね、安定してくれるといいんですけど🙃
    旦那に相談して12月末生まれどーするか聞いてみます、てかあたしは別に早生まれでもいいのに旦那と旦那家族が猛反対で、ほんと何月でもいいのに、むしろ3月生まれとか外出れる頃には暖かいし最高なんだけどって🤗

• 3月18日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

タイミングだからいつ生まれようと関係ないのに…
    なんで猛反対なんですか?
    授かりものなのに……

• 3月18日
  • あああ

あああ

なんか成長が遅いから言うんです、意味分からないですよね、旦那が2月生まれで高校生になるまでずっと小さかったからとか、だけどうちの2歳の子12月生まれだけど全然話さないし自閉症かもって言われましたからね、検診で。体は凄いでかいですが、体格とか早生まれとか特に関係ないと思うし男の子のつもりなんですね、また、女の子なら別にデカくなんかならなくていいしなんなんですかね。変わった家族で、旦那のとこ、極端に顔に出して嫌がるし2歳の12月生まれもうわー12月かーみたいな、4.5.6月生まれがいいんですかね。

• 3月18日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

別に成長遅いからなんなんですか?て感じですけどね
    今も話しないのですか?
    喋らないだけですか?笑ったり構ったりすると何か反応しますか?

露骨に嫌な顔するとか嫌ですね😑うちは今度の土曜日誕生日♥ですがなんもないですよ??

いつ生まれようと関係ないですよね

• 3月18日
  • あああ

あああ

そーそ小さいから何?ですよね、今普通だしいいじゃんって。
    全然反応します、言ってることもわかる事はわかるし、ママとか電車とかぶどうは、ぶとかですけどそんなのが20語くらいかな、4月から療育です、だけど逆さばいばいとかクレーンするからかな?それで2ヶ月に1回検診言っててそこで傾向あり言われて、、、

ほんとなんもないですよね笑1番上3月だけど学力面とか体格も何も困ったこと無かったですが。土曜日誕生日なんですねーうちは昨日誕生日でしたが友達の家にお泊まり笑
    ほんと関係ない、小学生に旦那とお義父さん野球教えてて野球やらせたいから大きい方がいい言うんです、すごいですよ、ご飯食べさせまくれとか体操は習っちゃダメスイミングは習わせてとか笑

• 3月18日
  • あああ

あああ

いえいえ、言ってくれてありがとうございます🙃ほんとその通りで。
    しかも話さないのはあたしの話しかけが足らないからってムカつきますよね、いちいち。

• 3月18日
  • あああ

あああ

ほんと言って欲しい、なんでこんな勝手なことばっか言うんだろ、働けとか言われますからね笑子供産んで辞めたんだわって幼稚園入ってからでよくない?って。
    近所すぎてよく会いますよ電話も来ますし何より旦那が言いなりだから無理ですよね無視して早生まれ作りたいけど。

• 3月18日
  • あああ

あああ

ほんとそお、困ってないんですよね、それに4月から療育週3にプレも始まるしいつ働くの?ですけど預かってくれもしないくせに。
    ほんと口出しばっか、黙ればいいのに。
    ほんとそおですね、排卵日言わなきゃ男なんてわかんないし出来ちゃえば産むしかないですもんね。
    体温上がりました!!

• 3月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

上がりました?そこからまたタイミング取っていくといいですよ!でも今日は……(笑)
    明日でもギリギリなのかな。
    でも明日明後日も諦めずに❤

ちなみに旦那さんにはなんて言って連続でやってるの?

• 3月19日
  • あああ

あああ

今日は無理です笑4日連続とか死ぬ😂
    明日も頑張ってみます🤗
    旦那は勝手に3日連続してますよ、わかってんのかわかってないのか、あー今日飲み会じゃなきゃよかったのに😅

• 3月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

でも普段はやらないんですよね?実はママリ読んでたり🤣🤣🤣🤣
    しんどいとは思います…
    うちは楽しんではいましたけど
    今日も一応しておきたいなーと思った時、お風呂はいって出てから寝るまでの間に今日もするのしないの?から始まるからね😅
    連続でした方がいいて話しました?だとしたら協力してくれてるんですかね

• 3月19日
  • あああ

あああ

そおなんです、読んでたらうける笑
    楽しんで、、、羨ましいだんだん明日のご飯何にしようかな?とかなっちゃうんですけど。
    凄い、そんなオープン羨ましいうちはそおゆう妊活みたいなのが嫌みたいだから何も言わずだから寝る前までわからないしもお今日はするとかしないとか言えたら楽ですよね。
    話してないです、排卵日も別に教えてないです、嫌がるので、10日した時今日は全然違うとは言いましたけど😭

• 3月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

自分から甘えるとか自分から誘ってみてはどうですかね?
    変態同士だからできるのかもです😩💦💦
    妊活!!てのは前々回で味わってきて出来なかったからママリで調べてきたこと話したら協力してくれてリラックスが大事だってーてなって楽しんでするも
    新しい発見してこれまたやりたいね!て時に出来てしまい断念になりました😅
    自分からオープンになれば旦那さんも興奮すると思いますよ🥺💕

• 3月19日
  • あああ

あああ

自分からオープンですね、なんか結婚しちゃうとそれが難しい😭だけど妊活妊活ばっかじゃ旦那も嫌ですよね笑リラックスもしなきゃですね、いつも妊活妊活言ってたら旦那もその時しかしたくなくなりますよね笑
    昨日もしました、高温期って36.7度くらいでいいのかな。低温期も36.3から36.5であまり低くない気が、生理中は35度代だったのに

• 3月21日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

36,5以上が高温期ですよ

• 3月21日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

多分温度差が出ないタイプなのかもですね
    そこからが本番ですよ
    いい感じにタイミング取ってますね💕

私はお昼にしました😁💦

• 3月21日
  • あああ

あああ

温度差出ないタイプもあるんですね😋よかった。
    よかったです、あとは待つだけですね👍
    お昼って娘さんは遊びに行ってるんですか?🤩

• 3月21日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

いたりいなかったり(笑)

何を待つ?タイミング?
    だとしたらまだ取っておいた
    方が良いかなと思いますよ。
    排卵終わっても私は取ってましたけど。排卵のズレやらなんやらで
    結果排卵後はやってて成功したと思ってます😆

• 3月21日
  • あああ

あああ

え、いる時なら凄い!!娘さんきずかないんですか?

まだ!!確かにズレてる場合ありますもんね、まあ全くしないとかはないけど4~5日おきくほいになると思います😅

• 3月21日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

いる時は基本部屋ですし。
    バレないようにパパっとやってるのと
    基本夜勤型なので昼間は寝るので入ってこないんです。
    私は眠気があるとベッドに行って寝るんですが起きたりすれば始まる時あります😅
    で、また寝るんです😩

おきくほい??

• 3月21日
  • あああ

あああ

夜勤型なんですね、学校始まれば気にせず出来ていいですね🤪

4〜5日くらいでタイミングとる感じかなーと思ったら昨日もしました、もお眠いし疲れる、2歳が最近すごい早起きなんですよね、だけど上が寝るまで出来ないし1時くらいまでテレビ旦那が見てるし😭

• 3月22日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

旦那さんに話をしました?
    排卵日近くは回数増やすといいよ!とか
    体温は上がってますか?
    排卵検査薬は使いました?

お兄ちゃんはなかなか寝ないっしょ!旦那さんよく眠くならないですね😩💦
    1時までテレビ観てそれからって
    旦那さんも疲れてタイミングどころかかったるくならないですかね🤔💦
    うちはする時は週5日とかも当たり前でしたが🤣🤣
    月に2桁多すぎですね😅

今回は週に2日3日で十分ですかね😁旦那さん性欲強いですか??

• 3月22日
  • あああ

あああ

全然話してないけど旦那の妹がもお半年以上ルナルナで排卵日前後毎回して子供出来ないから排卵日あたりは回数増やすといいくらいは知ってると思います。
    体温は36.7〜8を行ったり来たりです😵排卵検査薬は使いました、基礎体温では排卵日はあまり分からずでしたが。

今学校ないからさらに寝ないしいつもは朝早いから12時前には寝るんですけどね、旦那は夜強いんです、休みの日だと2歳寝かしつけするのに仮眠しちゃってるから全然平気なんですけど平日は凄いですよね、まあ8時に旦那は起きれば間に合うから2時寝でも6時間寝れてますけど。
    ほんとそれ思います、妊活長引かなきゃいいな。お互いかったるくなりますよね😵
    月に二桁は凄い、整理で1週間開くから多くても8回ってとこかなです😰

旦那はいきなり強くなりました、恥ずかしながら二月くらいまで旦那ゲーム依存で子供ほったらかしであたしもお一人いらないってずっと思ってて毎日仕事も遅刻でいい加減キレて離婚する言ったらゲーム辞めてそこからする事ないからか週2日くらいする感じになりました、その前までは月2回とかしかしなくてまあそれでも十分でしたけど妊活には足りないみたいですね、よっぽど運良くなきゃ2回じゃ無理ですねそれも排卵日期間に二回とかじゃなくてバラバラだし😂

• 3月23日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

都内が大騒ぎになってますが……大丈夫ですか?
    志村けんがコロナ陽性になったみたいで
    週末は外出自粛とまで出ちゃって…怖くないですか?

うちの方ではマスクしてないままファーストフードでご飯食べてるのもいれば
    ベビーカー押してる家族みんなマスクしてないのもいて無防備でいましたよ……😩
    マスク作れば?て思いました😧

体温とタイミングはどうですか?上手く行きましたか?

妊娠菌置いてきますね😆🍓

• 3月25日
  • あああ

あああ

怖いです、どんどん人数増えるし。今日旦那いるから雪の中大量買いしに行って平日は引きこもります。子供は車に置いて旦那に見させてあたしは買い出しですね。
    志村けん大丈夫なのかな。

ほんと思います、うちはなんとか60枚あって上の子もビビッて外出ないことになったので旦那が使うだけだけだけどそれでも2ヶ月ちょいしか持たないしどーしたらいいんだろう。新宿職場だし電車だし旦那はなるんじゃないかなと思います。
    水曜から法事で沖縄行ってて1ヶ月くらいそのまま居るつもりが子供とあたしだけ、スカイマークが飛ばないってなってうちはANAだけど怖いから帰ってきたけど空港も怖いし帰らない方がよかったのかな。2週間不安です。

あと3日で生理予定なんです、体温は36.8度ばっかです。タイミングは最後月曜日に取ってます。
    置いといてください、妊婦になるのも怖いけど。

• 3月29日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

志村けんが死んじゃって……
    ショック😱です。
    雪降って大変でしたね。
    うちは積もるまではなくて済んだけど…
    今沖縄ですか?

あれから体温と体調とか胸の張りとかどうですか??

妊娠してる気配はありますか?
    コロナで妊婦には薬が飲めない…副作用があるかもとかで( ꒪⌓꒪)恐ろしいです……

• 3月31日
  • あああ

あああ

ほんとに、やぱコロナ怖いですね、日曜日まとめ買いしてずっと引きこもりにします。
    東京ですよ、土曜日に帰りました沖縄もコロナ増えそうだし。
    体温は上がったままルナルナは明日か明後日生理になってます。
    胸の張りお腹の張りが凄くて。
    気配は分からないな、いつもの少量出血がないかなくらいです。
    思いました、今妊娠すると怖いですよね。妊婦は重病化しそうで。

• 3月31日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

妊娠可能性ありそうじゃないですか?
    検査薬明日やる感じですか?

妊婦になって怖いですね…

• 3月31日
  • あああ

あああ

今日クリアブルーでやりました!!陽性でした、指導のおかげですね笑ありがとうございます😋

ほんと怖いです、今日は78人増えてます、もう身内に出てもおかしくないなってくらい毎日増えていきますね。昨日13人だったのは検査出来るとこが週末で少なかったからだって言ってるしいつまでこんな増えるんだろ😭

• 3月31日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

おめでとうございます😭❤❤
    良かったですね
    旦那さんにも言った?

• 3月31日
  • あああ

あああ

まだ行ってないです言いふらしそうで、タバコ辞めなきゃなー😭早く知ると早く辞めなきゃで微妙ですね笑贅沢笑

• 3月31日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今スグやめてください!
    検査薬くっきりでしたか?
    まぁまだ言わなくていいでは無いですか?😅

• 3月31日
  • あああ

あああ

今すぐ辞めます、辞めるためにも旦那に言いますそしたら吸えないから笑
    検査薬くっきりでした、薄かったですか?終了線よりは薄いけどくらいです。
    言いふらすな言って言おうと思います、タバコ辞めるためにも😋

• 3月31日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今妊婦になったことを後悔しそうです……😭💧
    赤ちゃん来てくれたのになんかあったらと思うと不安です……

• 3月31日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちはめっちゃズレてたので
    めっちゃフライングだったみたいですよ

• 3月31日
  • あああ

あああ

わかります、赤ちゃん居なきゃ子供さえならなきゃ自分はなってもいいやで子供置いてスーパー行ったりしてたけど旦那に行かせます、だけど4月から療育も始まるし外出しないのが不可能もおどーしよ。
    めっちゃフライングでも出るんですもんね、じゃああたしはズレてない感じかな🤪基礎体温まだ測ってます?いつまで続けるのかな?

• 3月31日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちはまだ測り続けてます
    いつ流産しちゃうかわからないので

• 3月31日
  • あああ

あああ

わかりました、あたしもしばらく測り続けます🤪相変わらず高いままですか?

• 4月1日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そうですよ!高いですよ!
    コロナの心配もあるのでついでに😑
    旦那さんに言いました?

• 4月1日
  • あああ

あああ

言いましたよー😃

• 4月3日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

言った?どんな反応でした?

• 4月3日
  • あああ

あああ

名前決め始めました笑

• 4月3日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

つわりとか問題ないですか?
    いつ病院行く予定ですか?

コロナ騒ぎで自粛しろと言われて病院どころじゃないですね……
    今何週目になりました??

• 4月8日
  • あああ

あああ

このまま計算があってるなら月曜日で6週です、いつまで伸ばして平気なんですかね来月6日まで自粛してたら9~10週になっちゃうけどそれでもいいなら別にそれでいいんですけどね上2人もそんなはやく行ってないしこの辺できずいた感じだったんで笑悪阻無さすぎて幻線だったのかと思うくらい胸は少し痛いし眠気はあるけどどーしようもなくでもないし😭

• 4月9日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

いまどれくらい予定日から遅れてます?

• 4月9日
  • あああ

あああ

今は9~10日ですかね😭

• 4月9日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

前回の生理がいつ始まった?
    6週目で見えなかったし
    9週目辺りでも大丈夫かと思うよ。
    都内は特に気をつけないとダメだから来月まで延ばしてもいいんでは?

検査薬捨てちゃった?

• 4月9日
  • あああ

あああ

前回は1日始まりでしたね、ルナルナは30日31生理予定日と言ってました🤗
    ですよね、旦那が着いてけないから2歳児出したくないしそうなるとチャリかタクシーどちらも嫌だしな。伸ばそうかな。6日で解除されなきゃ諦めて行く感じでいいですかね?

検査薬は捨てました、新品ならあと2本🤗

• 4月9日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

元気にしてますか?
    コロナすごく増え続けてますが
    大丈夫ですか??

お腹の調子はどうですか?
    順調ですか??

• 4月23日
  • あああ

あああ

家族みんな特に体調は崩してません。

そちらは大丈夫ですか?

まだ病院には行ってませんが毎日胃もたれみたく気持ち悪いです。

行こうと思ってた病院がクラスターです、良かった中々行かないでまた産院選びですね😂

• 4月24日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

お久しぶりです!
    返信してたつもりが…されてなかった(*´’Д’):;*.’:;カハッ
    遅くなってすみません( ꒪⌓꒪)

最近どうですか?順調ですか??
    今何周期かな??

コロナは大丈夫かな??

• 6月16日
  • あああ

あああ

残念ながら流産しました😂8月まで妊活はおあずけです

• 6月19日
  • あああ

あああ

コロナは全然平気ですよー児童館空いたり元の生活に戻ってきてます🥰

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そうでしたか…😵
    実はうちも流産しました…😅
    8月まで?
    いつ頃流産したのかな?
    うちは4月後半でした(´- ̯-`)

自然流産でめっちゃ痛くて辛かった。゚( ゚இωஇ゚)゚

• 6月19日
  • あああ

あああ

うちは先月12日に手術ちょうど今生理中で3回見送ってから言われました。
    8週で成長止まりきずいたのは11週、あたしは手術でした。自然流産、大丈夫でした?痛いし血も凄いからってあたし手術になりましたよ。

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

手術前日に棒入れるヤツで昼間は平気だったのに夜に生理痛がきてさらに激痛が来て棒がでるわ…出血が夜用ナプキンで満タンになって変えても変えても出ていて1時間位で治まって翌日に行ったら手術は中止だよって言われて
    綺麗に出ちゃったね(⊙ө⊙)
    て言われてさ…

手術しないで終わったのよ
    お互い残念だったね(´- ̯-`)

• 6月19日
  • あああ

あああ

え、大変すぎる、棒いれたのにそれ。
    夜用ナプキン満タンって凄い、悪露並ですね。
    ほんとお互い残念すぎます、あんなに頑張ったのに、いつから妊活再開ですか?
    てか上の子帝王切開ですか?あたしも棒いれたんですけど痛すぎません?あれ。

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

来月からですがー
    16日に生理終わったところで
    先月の生理長くてびっくり
    流産の出血が10日ほど続いたのかな
    だらだら止まりそうで止まらない😭

経膣出産ですよ
    入れてから半端なかったぁ陣痛並だよ(´- ̯-`)
    旦那がごめんね痛み変わってやれなくてぇって申し訳なさそうだった ( ˙灬˙ ) 

手術して検査した?原因わかった?
    ちなみに袋は見えてたけど
    赤ちゃん見えなくてね…
    どこいっちゃったやら…

• 6月19日
  • あああ

あああ

間違えた下に書き込んじゃいました。

• 6月19日
あああ

いいなー早くて、なんで3回も生理みてからなんだろ。これも病院に寄るみたいだし妊娠しちゃえばいいけど気まずくて同じ病院行けないなー。
そうなんですか?あたし4日目ですけど確かに量は多いし長引くのかな。嫌だな基礎体温もガタガタだし。

え、帝王切開じゃないのに棒いれるんですね、いれてからは生理痛みたいでした。てか前日からって凄いですね、あたし当日朝イチ棒の昼過ぎ手術です。
旦那さん凄い優しい、うちの旦那クソでした。まあ痛いのは何も見れてないけど病院も付き添えないし。

胞状奇胎じゃない言われただけです。
袋だけしかないやつってなんなんですかね?よく聞きます。あたしは居ました赤ちゃん。染色体異常でしょうねきっと。

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

子宮が通常に戻ってないとだめだからじゃないかな赤ちゃんの
    ベッドがちゃんと出来てないと
    成長しないからじゃないかな?

流産してからの初回生理は長くて多かったよ
    今回はいつも通りの生理で4日目でほぼ終わった

なんで気まずいの?病院
    今回妊活してできたら出産日私の誕生日なんだよね(笑)
    妊娠発覚した月も3月だし(笑)
    むー月曜日に妊活しちゃおうかと思ったりもしてるし…

旦那がもう子供作っちゃっていー?て露骨に聞いてきやがって(*´’Д’):;*.’:;ブハッてなったは(笑)

来月だと4月生まれだよーとは言ってたけど
    3月は負けず嫌いだから可哀想なんだよなーと。
    あたしがそうなんです(爆)

いつも通りの仲良しはしてますか?

うち、ラッキーテスト先月買って昨日届いたんですよ…
    中国から(;´Д`A
    今月はとりあえずやろうかなと

• 6月19日
  • あああ

あああ

それならちゃんと言う通りに3回待たなきゃまた流産ですね、もう二度と嫌だしな流産。
    ほんとですかー2ヶ月目になれば普通になるか、腰痛いし腹痛いしほんと生理嫌だ。

え、8月まで妊娠するなって何回も言われたのに妊娠したら怒られそう笑
    凄い、それいいですね、月曜日はちょうど排卵日ですか?

旦那さん、明るくていいですね笑

3月負けず嫌いなんだ、だけど良くないですか?負けず嫌い何事も全力そうで。

生理一回見てからじゃなきゃ性行為はダメだから終わらないと出来ないですねー今回初生理なので。

ラッキーテストいくらですか?あたしも次は安いの買いたいなー

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

流産は辛いね・゜(´^`)゜・

8月まで禁止〜って言われたの?(笑)
    うちは2、3ヶ月生理が来たらって言われてる
    うちは流産後の2週間だかで禁欲してて生理が来るまでは大人しく休んでましたσ(・・*)アタシ

ラッキーテストは50本で4000円
    妊娠検査薬もついている
    10本も

• 6月19日
  • あああ

あああ

はい、8月の生理来るまで妊娠するなって😂
    ですよね、別に子作りじゃないからしなくていいけど笑
    安い、あたしも買います!!

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

1ヶ月はかかるよ……
    今から子作りじゃないから関係ないかもだけど(⊙ө⊙)

ラッキーテストて検索したら出ますよ

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

https://www.luckytest.jp/

左のを買いました

• 6月19日
  • あああ

あああ

1ヶ月ですね。早めに注文しときます🥰

出ました、日本製は高くて無理ですね、フライングしたいから妊娠検査薬代もかかるし笑

• 6月19日
  • あああ

あああ

凄い安い、ガンガン使えますね9月速攻妊娠しないかなー😂

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

50回できるから使いまくらないと(笑)
    早期検査薬もあるから
    少し良い奴かもよσ(・・*)

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

速攻妊娠しちゃったら
    もったいない余りすぎても使うことない(笑)

• 6月19日
  • あああ

あああ

朝昼晩検査薬使わなきゃ消化出来ない、9月に妊娠しちゃったら、義理妹にでもあげます、いつまでもあの人妊娠しないので笑
    早期検査薬!!嬉しいー😂

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

あ、ほんとー?
    病院行ったのかね?

旦那様の?義妹?

タイミングの問題なのかな?
    体の問題なのか…。
    検査薬やればいーのにね

• 6月19日
  • あああ

あああ

妊娠したいしたい言いながら病院も行かないです。旦那の義理妹です。
    種無しとか自分の旦那のせいにしたり頭おかしいですよ、今の旦那さんと流産してるのに。
    検査薬あげたんです、前余ってたやつ、なのに生理予定日の17日前からずっと検査薬して言ってんのに1回しかしないで陰性だから妊活お休みとか言うし話分からないみたいで限界です、何回もいつから使うんだっけ?聞かれるし笑さっさと妊娠してほしい。

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そんなのじゃー赤ちゃんも来ませんわ……
    こんなママ嫌だーって(´- ̯-`)
    おバカさんなのかな?(笑)

適当にやってればそのうちできるよ( ꒪⌓꒪)て言いたくなる

一人もいないの?

• 6月19日
  • あああ

あああ

1人もいないですよ、もう1年半くらい妊活してる気が笑基礎体温付けたら?言っても前にやって分かんなかったからとか言うし病院行けば言ったらお金ない、病院代ない人が子供産めませんよねいくらかかると思ってんの、育てるのに。
    ほんと赤ちゃんはママを選んでます言うけどほんとにそうなら選ばれないですね笑馬鹿だし。

• 6月19日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

お金ないのに…病院行くお金ケチって子供は欲しい(´- ̯-`)
    大丈夫ですかね…(笑)

人の意見聞かないんじゃ…ダメですな( ꒪⌓꒪)
    その旦那さんはどんな感じなんだろか
    似たもの同士?

妊活の回数が少ないとかかな??

• 6月20日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

検査薬買いましたか?

• 6月24日
  • あああ

あああ

返事忘れてました🐖

旦那さんも馬鹿なんじゃないですか?笑
    種無し言われて反論しないんだもん笑

買いましたよー😄1ヶ月くらいかかるんですもんね。

• 6月24日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

あ、ホント?
    その夫婦年の差は離れてます?

言われても仕方ないと思ってるのかも(笑)

今3本目~~~
    細くて小さいよー(笑)

• 6月24日
  • あああ

あああ

旦那さん年下なんです、26だか27くらい
    確かに子供出来なすぎてびっくりする。

そんな小さいんですか?紙コップに浸して検査な感じですよね、ただのペラペラの紙ですもんね

• 6月24日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

8cmぐらいでめっちゃ小さいサイズ
    紙コップ使うねー
    薄いヤツですね

• 6月24日
  • あああ

あああ

凄いそんな小さいんだ😂
    紙コップも買っとかなきゃ🤩

• 6月24日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

離しちゃったら最悪(笑)
    尿が多かったらMAX超えてもダメだ(´- ̯-`)

• 6月24日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

来月生理きたら妊活するかな?

うちはもう妊活始めちゃいました(笑)
    左の排卵痛があって今朝タイミング取りました(爆)

検査薬が大活躍してます。
    使いまくらないと…
    もし、そこで大成功したら…40本近い…あの棒が…(笑)

• 6月27日
  • あああ

あああ

今月からしちゃってもいいかなー笑
    もう排卵検査薬来るまでは適当にやります笑 最悪違う病院にかかればいいだけだし笑
    左の排卵痛排卵痛がなくてわからない、予定では30日が排卵日みたいですが。

40本近いんじゃ勿体ない

• 6月27日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

適当に(笑)
    あとは基礎体温でやりきるしかないっすね!(*´ω`*)
    今回妊娠したら予定日が私の誕生日近いっ( ಠдಠ)ハッ!(笑)

• 6月28日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今回は妊活始めると旦那さんには伝えましたか??

来月半ばまで待ち遠しい!
    お互い授かるといいね(。•ㅅ•。)♡

• 6月29日
  • あああ

あああ

まだ、つたえてないです、なんか基礎体温もおかしいし明日排卵予定日だから今日明日明後日旦那飲み会だから明明後日でタイミング取ろうかなー🥰
    ほんと待ち遠しいし予定日が誕生日と近いなんて羨ましい😄

• 6月30日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

生理終わってからはまだ性行為してないんですか?
    基礎体温もうやってない(*´罒`*)

排卵検査薬で27日でタイミング取っておいたから
    出来たらいーかなーみたいな…
    出来なかったら来月がいいのかなーみたいな(笑)

排卵予定日まだわからないですね…まだ二回目の生理きてないからどうだかわからないけど、
    安定してれば良いね😆

• 6月30日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

100人😩💦💦2日連チャン😱💦

旦那さん大丈夫?
    飲み会で…貰ってきちゃわないですかね…(笑)

タイミング取りましたかー?
    昨日珍しく胸焼けして変な気分でした😱💦

着床時期7日目で無事に張り付くのかなー?て感じです(´O`)(笑)

• 7月3日
  • あああ

あああ

100人2日連チャンやばいですよね。旦那貰ってきたら妊活どころじゃない。
    昨日も一応しといたけどもうわからない。
    胸焼け?まさか😝

• 7月4日
あああ

生理終わってからしました。
基礎体温がガタガタすぎて排卵検査薬もなくて排卵日分からず一応しましたが多分ないですね。

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

基礎体温測ったり測らなかったりです……
    めんどくさくて…(笑)

ガタガタならまだ安定してないか無排卵とかなのかな……

• 7月4日
  • あああ

あああ

今日から高温期になったしちゃんとしてるのかな、排卵日がズレてるだけで、高温期になる前日にもしといたけど、前から確かにガタガタで排卵日予測するのは不可能だったし😨子供が鼻風邪引いて寝ないです😂

• 7月6日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

高温期ヤバい37度台(笑)
    コロナなのか😅微熱の風邪なのか😅
    基礎体温ガタガタは相変わらずだわ( ´⚰︎` )

お子ちゃまはあれから寝たの??

• 7月6日
  • あああ

あああ

あ、あたしも今日37.02でした。基礎体温ガタガタでも妊娠は出来るしいいけど排卵日予測出来ないの意味無い笑

泣いて寝てを繰り返してます、ベロにブツブツあるし病院だな🤣

• 7月7日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

排卵予定日あたりは回数増やしたのかな?

うちも今回どうだかわからない😅😆💦

ベロにいちごみたいなのができたのかな?
    溶連菌かなんかじゃない?

ご飯食べられないでしょ…
    可哀想に😭💦💦💦

• 7月7日
  • あああ

あああ

増やしました、ルナルナの排卵日の日もして次は体温下がった日にしてるからもう排卵終わった時かもしれないけど、全然的はずれな気がして期待してないですが笑
    なんか体調も整うイメージだったけど違うんですね、だけど流産後って妊娠しやすい言いますよね?🥰

ご飯それが食べまくりますこれからかな、ブツブツはあるけど熱もないからただの風邪言われました😭

• 7月7日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

体温下がった日から排卵ですよ?だからいーんですよ( ー̀εー́
    排卵前と当日と排卵後も大事ですよー
    卵の気分もあるかもですよ🤣🍼
    まだ排卵が安定してないかもですなぁー😅
    まだ1回目だからね…

出来たらよしとしよう!

• 7月7日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ちなみにお坊っちゃん大丈夫ー?
    ただの風邪なのかなー?
    怪しいですね怪しい😒

• 7月7日
  • あああ

あああ

いいんですか?😋よかったあ😁朝計ってするのは夜中だからもう排卵終わってるのかと思ってた。まだ1回目ですしね、仕方ない来月から本格的にやります笑

• 7月8日
  • あああ

あああ

食べなくなりました、水分多めの物しか、ほんとにただの風邪かな、また数日経って食べなきゃ見せに行きます信用出来ない😭

• 7月8日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

その頃には検査薬きてるかもです(*´罒`*)

時間はなんとも言えないけど
    希望はあると思うよ♡♡

予定日はいつなのかな?

うちはアプリでは10日検査薬で計算すると12日

長い〜( ꒪⌓꒪)(笑)

• 7月8日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

えー😒可哀想にー…
    ベロに違和感あるんじゃないのかな…
    今は眠ってる??
    また明日行ってあげた方がいいかもよ食べれないのも可哀想だし…

• 7月8日
  • あああ

あああ

ですよね、早く検査薬欲しいー😁

希望ありますよね、友達も1回で妊娠してるし凄いですよね、みんな、排卵検査薬も基礎体温も使わずで。
    うちは一日排卵予定日でしたが基礎体温少し下がってるって日は3日でした、、やぱ2日くらいズレるのかな😭

• 7月8日
  • あああ

あああ

明日違う病院行ってみます、朝ごはんも全然食べなきゃ。
    今日は1回も起きず寝てますね😭痩せちゃうせっかくムチムチでいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いのに🤣

• 7月8日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

アプリはただの計算で
    基礎体温と身体と排卵のタイミングは変わると思います(*´ω`*)

アプリは毎回外れてるもん(笑)
    あてにならん(笑)

• 7月8日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ホントだよね😩💕
    早くまた、ムチムチ赤ちゃん抱っこしたい❤︎.*

寝てないからかよく寝るのかもね(⊙ө⊙)

妊娠してるかわからないのに避妊しなくて大丈夫かな?とか言いながらも、避妊しなかった…(笑)このやろ

• 7月8日
  • あああ

あああ

やぱ外れるんですね😅早く排卵検査薬欲しいー。

赤ちゃんなんであんなムチムチなの、可愛すぎるー🥰

大丈夫ですよ、分からないうちは笑中に出さなきゃいいのかな?よくわかんないですよね笑

• 7月8日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

妊娠中産まれるまでは避妊しなかったのですか?してました?

• 7月9日
  • あああ

あああ

してません、一応中には出さなかったです😁

• 7月9日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ゴム使用でした?(笑)

あと4日…まだまだわからない…
    胸が張らないけど…
    先月胸張ったかなぁーて忘れてます(笑)

• 7月9日
  • あああ

あああ

あと4日かー楽しみ、あたしはルナルナ的にはあと1週間ですが排卵ズレてるからもっと先かなー。早くも過食が始まりました絶対生理来ます😅

• 7月9日
  • あああ

あああ

あ、ゴムなし外だしです、ゴムがなきゃ笑

• 7月9日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちも排卵検査薬だけど真っ白…(笑)

ダメだったなー( ꒪⌓꒪)

• 7月9日
  • あああ

あああ

排卵検査薬でフライングするとドゥーテストでいう陽性出ますよね?びっくりした、妊娠してない時フライングしたら陰性でしたそれでも薄い線はあったけど。

• 7月9日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

妊娠してないのに?ドゥーテストだったの?

えー😰

• 7月9日
  • あああ

あああ

はい、生理前だからかな、線でてましたよ😭
    2回ドゥーテストの排卵検査薬で線出ました😂

• 7月9日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

で、妊娠に至らず…?
    うっすーい線すらなかったです…( ー̀εー́ )

まあ来月かー( ಠдಠ)ハッ!リセットかもなー
    胸はらないのが謎ー

• 7月9日
  • あああ

あああ

もちろん数日したら生理来ました笑
    4日前くらいかなー最初やった、線出た思って何回もしたけど変わらずでしたねずっと。

体質変わるのかなー、あたし既に腰痛いし胸はチクチクするし絶対生理来ます。妊娠しても胸はおかしくなるけど。腰痛はなかったはず笑

• 7月9日
  • あああ

あああ

続けてやってください濃くなったら妊娠してるかも、だけどそのうち妊娠検査薬で出ますね。

• 7月10日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

まぁ期待してないです
    体温が36.6になったし…
    胸の張りもなく先月は痛かったんですがね…

怪しい😒です

• 7月10日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

先月は8日に胸が張って13日に生理きてるんです…

今回はない!
    ん〜( ಠдಠ)ハッ!わかんないなぁ…

まぁーなるようになれ!(笑)

• 7月10日
  • あああ

あああ

36.6度かー微妙なのかな、あたしは高温期がそのくらいの日もあるからわからないけど。
    怪しいですね、胸が毎回生理前張ればわかりやすいのに笑

結構早くから張るんですね。まあ違ったらまた頑張りましょうあたしも可能性20パーくらいかな思うんで笑

• 7月10日
  • あああ

あああ

義理妹とうとう病院行きましたよ、ルナルナと排卵日1週間ズレだったらしいです、だから生理終わりから来るまで検査薬しろいったのに笑
    あたしは病院行かないと妊娠しずらいみたい言ってましたよ笑排卵検査薬ケチらなきゃ妊娠すんじゃない?だけど、毎回1週ずれなら一年半妊活してて出来ないのわかるけど毎回ズレんのかな不妊だったらいいのに、1k6畳で子供育てるとか可哀想猫もいるし狭すぎ。

• 7月10日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

リセットしました…
    エッチ始める時に…(笑)

• 7月10日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

体温ががくんと落ちたのでね…
    37度台だったから今回はダメだったみたい
    来月が本番だから仕方ない(笑)

今からダイエットしておかなきゃ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

左側の下腹部痛があるから着床してるぽいんだよなぁー。
    前回の妊娠の時と似ててさ…
    怪しいのよねー

生理が終わっても念の為に検査薬やってみますわ…

ついに、病院行ったんですね😱💦月に何回タイミング取ってるんでしょうね?
    毎回ずれるなら生理不順では無いかな?
    うちは順調な方だと思ったら
    生理不順?と、イワレタヨ?(なぜそこ←カナ??(笑)

1K6畳??
    おボロアパート住まいなのかな??
    残念ですね🤣

そりゃー赤ちゃん来ないわけだよ…住みたくないもん…😅(笑)
    うちはアプリの生理予定日と一緒だよ…(笑)

ええっ〜(笑)検査薬は27日排卵だったよ…(笑)なんでー?(笑)

• 7月10日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

あ〜完全なる生理で。
    暑いし蒸れるし嫌~だぁー

早く明日になれー
    明日から少なくなるし…(笑)

お胸もお腹も痛くなくてラッキーですけどね( ꒪⌓꒪)💕💕💕

• 7月11日
  • あああ

あああ

リセットしましたか😭
    早くあたしも生理予定日にならないかな?
    来月本番です。頑張りましょ。あたしも来月本番です🤩

ダイエットすると妊娠しやすいんですか?

ですね、終わってからまたしてみましょ。

ルナルナが言う危険日全部らしいです。だけど毎回1週間ズレんなら無理なのかなそこまで出来ないのが凄い。
    何日ズレくらいで不順なんですか?2~3日ならズレるけど。なんでカタカナ笑

おボロアパートです、猫すら可哀想。

ですよね、お母さん選んで来るなら選ばないわ笑

凄いですね、ピッタリ一緒も凄い!!
    27日排卵だったんですね。

• 7月12日
  • あああ

あああ

いいなー生理痛今までありました?なんか産むと体質変わるって言いますよね流産は変わらないのかな?生理痛なくなってほしい。何日目で血減ります?

• 7月12日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

最近増えてしまって筋トレ中でして、今は落とすのに必死です🤣💦ピチピチ着たいのにブヨじゃん😵💦ダメじゃーん🤔💦

今回は排卵が早かったのか?て思うくらいズレたのかよーわからんや😩💧

排卵検査薬強陽性にならなかったのかなーて思ってさ🙄

今年中に妊娠したい😅🍼
    じゃなきゃ歳をとっちまうじゃん😱😩

元々生理不順でも
    うちはどういう訳か妊娠した時排卵が5日位ズレたのかなーよくわからないけど卵胞チェックの時と妊娠した日と生理開始と計算狂ってはいたけどね…
    だから今回も卵胞チェックしてないから検査薬でやってたけどまたズレからきて
    妊娠に至らなかったのかなー?と思ってます。

生理痛は今回全くなくてビックリ😆いつもは生理痛は産んでから数年痛くなかったけど
    最近はまた痛み出してたまーにお胸の張りが痛くないのも珍しいです!あって当たり前です!

生理は4日で終わるのが最近ですね!
    3日目で茶おり?茶血になります🥺❤だから再開が早く始まる(笑)で終わったと思ったら旦那のモノが血が付いてうは〜て騒ぐ(笑)
    生理始まると思わずやってる時に1回抜いた時普通萎えるじゃないですかそれでも続けるのは当たり前ですか?😅

• 7月12日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

昨日でピッタリ生理終わってしまいました…謎です😅
    こんなピッタリ終わるとは…

しかも茶おりなしで1日目から2日目にかけて多かったのが数時間で終わってあとは茶おりはなくて普通の出血でピタッと昨日で無くなりました。

何だろうて感じでした。

• 7月13日
  • あああ

あああ

あたしもあんな少しの妊娠期間だったのに食べまくったからか5キロ増えてて戻しました、まだ食事制限してます。

わからないですよね子供小さくなきゃ病院行きたい。

強陽性にならなかったんですか?

あたしは35で出産ですね。さっさと妊娠しなきゃ来月で4月生まれの子ですもんね。8カ月妊娠できなきゃ36の子になっちゃう。

検査薬陽性出て排卵日ズレるんじゃ意味ないですよね。

いいなー生理痛ないと期待しちゃうけど。
    えーすごい変わったんですね、流産してすぐは生理痛胸の張りありました?

4日かーいいな、量は3日めで減るけどだらだら出てます。

萎えるんですか?うちの旦那も気にしてないですよ、家だからしないけど生理中もしてたし、そんなんで萎えられても困りますよね笑

• 7月14日
  • あああ

あああ

まだ回復してないんですかね、生理は生理ですもんね、難しい🥰高温期11日目になりました、フライングしたら分かるんだろうけど雨だから買いに行くのだるい義理妹にあげなきゃよかったわ、チェックワンファストとピンクのあったのに、前余った排卵検査薬と一緒にあげちゃいました。

• 7月14日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちなんか40ですよ🙄
    それでも関係ないと思ってます😆🍼
    5kg落としたんですか?どうやって😅💦
    生理痛は、前よりはだいぶ減りました!妊活してない時はあったけど妊活してからかずっと痛く無くなりました!
    生理中はうちは萎えません( ꒪⌓꒪)(笑)うわぁ〜とか言いながら
    しっかりと最後までヤッております(*´罒`*)
    生理中はやだとか言いながらドバっと出てる時は嫌だと言ってて終わりがけとかはしてます(笑)
    最中に血が出たら辞めると思ったら続ける…(笑)

バスタオル敷いてます(笑)
    終わったら即風呂Go😅💦

胸の張りとか腰痛はあるんですか?
    妊娠可能性はありそうですか??
    いまトイレ行ったらピンク血が出た…謎です
    昨日は全く血が出なかったのに…5日目では茶おりが無くなってる頃なのにパンツが汚れてるしサラサラの血なんだよね…

• 7月14日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

あ、ちなみに排卵検査薬減らさなきゃだから昨日生理来ても妊娠してないかなーて思いながら
    検査薬したけど真っ白だった(笑)当たり前だけど
    排卵検査薬は真っ白になる人はいませんよ!なんて言ってる人がいたけど真っ白になるじゃん
    嘘つき!!
    真っ白にはならないと思いますよ!じゃない
    なり人はいませんよ!
    ここにいますけど!٩(๑`^´๑)۶(笑)

何を根拠に言ってるのか知らないけどさ(笑)
    偉そうな言い方に腹立つ😤(笑)

ここのある人が

• 7月14日
  • あああ

あああ

体力があればあと五年って思えるんですけど体力がーただでさえ疲れるのに笑
    5キロ赤ちゃん出して2キロ減ってあと腹痛が3日くらい術後から続いて食べれなくて胃も小さくなったのかそのまま食べなかったらすぐ落ちましたよ。
    すごい妊活したら痛くなくなるなんて😃
    確かによく萎えないなとは思いますけど萎えたら失礼ですよね笑仕方ねーだろって。
    バスタオル笑ホテルの時はバスタオル敷いてたけど、その始末もダルいしもうしてないです😂
    無さそうかな今のとこお腹は気にすれば重い感じ腰は痛くなくてだけど茶おり出ました明日の体温で分かりそうですね。なんで今ピンク?
    不思議ですね😂妊娠可能性はないんですもんね。

• 7月14日
  • あああ

あああ

真っ白にあたし排卵終わればなりますよ笑義理妹も真っ白しか見ない言ってたし笑
    海外のやつは分からないけどドゥーテスト真っ白になるまでやってますからね、あたし。

• 7月14日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

真っ白になりますよね!?
    なんなんだあいつ(誰)🤣

確かにねー…体力の限界かもねー😩💦
    でも赤ちゃん次第だしね~
    病気だったらどうしよ…😅
    世話焼きだったらどうしよ…(笑)て今になって考えてしまったよ🤣
    まぁなるようになるさ!

妊娠中そんな増えました?
    よく落ちましたね…(笑)
    うち変わらなかった😩💦

萎えられたら腹立つよね😳💢
    やりたいんでしょ?って😤
    だったら頑張れよ!だよね😑

うちは萎えられたことないですが血を見たらうわぁ〜😩💦て言いながらも🤣
    始まったばかりの生理や2日までは多いからしないけどその日はいつ終わる?と毎回聞いてくるし…終わってなくてもする気満々だし…嫌じゃないの?て聞いても嫌だけどさ~…
    てぉぃ
    嫌とか言うなて思う。😤笑

検査薬まだ来ないですか?
    追跡番号調べたらわかると思うけど🙄

• 7月15日
  • あああ

あああ

ほんと誰?毎日やってみろ、真っ白になるからって笑届いたからやってみたら真っ白でした、そろそろ生理かな笑前の妊娠の時は陽性出たので。いつしたか忘れたけど。

病気とか障害も困るし。
    まあ育てるしかないですからね。

増えました甘いもの大好き食べなきゃ気持ち悪くてずっと食べてました笑

うわあーうちはナプキンに血ついてるの見ても平気ですよ笑まあ結婚する前の話だし今見たらうわあかな?笑

• 7月15日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

自然流産した時はドバドバ出てお風呂の時見なきゃいいのに
    うわぁ〜うわぁ〜うるせーの🤣💦笑

検査薬きたんだ?
    早速早期検査薬?

流産した後妊娠しやすいは嘘だね!
    生理予定日はいつですか?
    ピンク血から茶おりに変わりました謎~😑
    なんで3日でピタッと終わったのさ…(ΦωΦ)ホホォ…

日曜日した時は終わったからしたけども避妊しなかった…

もういつでもカモン状態なので回数増やしてもらわなきゃ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

• 7月15日
  • あああ

あああ

見なきゃいいのに、うわあーうわあ爆笑

はい、早速したけど真っ白、昨日生理予定日でしたがあたし的に金曜日土曜日だと思います、排卵予定の2日後に体温下がったので。体温高いまま今日は0.1度下がって36.66で茶オリ出てるし明日明後日にはきますね。

なんでそんな出血するんですか?生理の残り?

回数増やさなきゃですね、一発で妊娠する人羨ましいなー😅

• 7月16日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そんな感じかもー…
    茶おり少々付いたのがおパンチュにちゅちまちた(爆)
    拭いても付かないのに…

陰性だったかぁ…
    今月がんぱりましょ!うちは予定では6日後らしい…

検査薬うっすら反応付いたけど
    強陽性になるのを機会にタイミング取らなくちゃなー
    できるかなぁ…🤣💦🍼
    心配だァ…😂

• 7月16日
  • あああ

あああ

パンツに😋🤥最悪。
    6日後排卵日ですか?

昨日生理きたんですけど体温下がらず🥱しばらく様子見かな!妊娠もこれだとしずらいのかな病院ダルいし来月も様子見るかー🤥

• 7月17日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

排卵検査薬の写真を撮って保存できるアプリを見つけて
    今何%とか教えてくれるやつ
    めっちゃ便利です♡

てか、低体温まだ高いままなんですけど…

• 7月19日
  • あああ

あああ

凄い便利そんなのあるんですね、教えてください笑

基礎体温ですか?

• 7月22日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

femometer
    て、アプリです。

生理終わりましたか?

てこ、今日排卵日だけど
    強陽性にならなくて…排卵がまだ無いのか無排卵ぽい(´-ε-`)ぶぅ

• 7月22日
  • あああ

あああ

生理今日終わりました、ずっと36.5度超キープでした。まえは生理中は35度台だったんだけどな最近暑いからかなエアコン付けてるけど。
    ズレてるのかな、明日明後日とかに出るのかな。

• 7月22日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

んー?妊娠してない??(笑)

• 7月22日
  • あああ

あああ

してません、大量の出血でした笑いつまでこの体温キープすんのか段々面白くなってきました笑

• 7月22日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちも低温期なのに高温期みたいに高いけど( ꒪⌓꒪)
    ガタガタよ36.5や37.1とか…

排卵検査薬ピークにならないし。ダメだな(笑)

妊娠しなかったらまた病院いって排卵起こすクロミッドとか貰おうかなと思って…

• 7月22日
  • あああ

あああ

基礎体温下がったけど排卵検査薬反応なし、どうしよ。

• 7月30日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

えっΣ(゚д゚;)
    まだなんじゃん?
    うちもピークなしだよ
    反応はうっすら出て濃くなりそうでならなくて…
    そのままの状態で終わった…

無排卵なのかズレてるかじゃないの?
    下がったら排卵日じゃないの?

• 7月30日
  • あああ

あああ

今までずっと36.5度越えだったのに生理中すら、いきなり今日下がりました、今夜タイミングでいいのかな、排卵検査薬反応出るまでタイミングとり続けます、出なかったら爆笑ですね。。
    ピークなしってどうなんですかね?不安。来月もそのままなら病院行ったほうがはやそう。
    下がったら排卵日ですよね、今日検査薬やりまくります。いつもは何日前からか薄くなるからそしたらタイミング取ってて真っ白だから取ってないし最悪

• 7月30日
  • あああ

あああ

機種変してママリ消えてすごい探したのに見つからずで元々のスマホ電源いれたらできましたーよかったあ😀

• 7月30日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

先月も今月もなんかおかしいから生理きたら
    1回病院行く予定。
    3回目の生理きました?うちは3回目来たのでとりあえず排卵の心配もあるのでいきます。

• 7月30日
  • あああ

あああ

うちはまだ2回目なんです。
    17日に3回目来る予定です🤗

• 7月30日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

携帯機種変して古い携帯ですか?
    まだ排卵も安定してないのかな…。
    いつでもタイミングとった方が無難ですね。
    排卵終わったあとでも自然にやってればいいのかな!て思います。昨夜したかったらしいですが。昼勤になったので朝早いし…寝るの遅くなればナシになり。寂しい……😞💦(笑)

6日が予定日で昨日胸が張り始めた……

• 7月31日
  • あああ

あああ

ハングアウトとりました、どうすればいいですか?🤗

• 8月1日
  • あああ

あああ

送ったんですけど届いてますか?

• 8月1日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

もしかしたらだけど(;´Д`A(笑)