※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那に出ていけと言われ、持ち物を全て持っていかれた女性が困っています。

出ていけって旦那に言われたから、家事育児なんもせんで浮気暴力して1人で寝とるくせに言われたくない、出ていくのどっちか考えれば?って言ったら、クレカも通帳もキャッシュカードも車も持っていかれた。
どうやって生活しろと。

コメント

そんなの知りません。
まぁ頑張ってください

mamma

実家には帰れませんか??
親ごさんにお迎え来て貰うとか…😅💦
生活の仕様がないなら、家にいる意味もないと思います😅

にゃきゅ

お疲れ様です💦
腹立つと感情止まらないですよね💦

とりあえずお布団があれば
お子さん寝かせて自分も寝ましょう。
夜も遅いし、
明日考えるのがいいと思います!

って言っても…
イライラしてると寝れないですよね笑
寝床だけ用意して
寝かしつけも今日はしないで
お子さんと眠くなったら
寝るのはどうですか?

SDluv32♡...*゜

実家に頼れそうに無いですか??
クレカも通帳も車も何もかも持ってかれたらキツイですよね😣

フラペチーノ

名義はあすかさんですかね?
それなら、クレカや通帳、キャッシュカードは盗難扱いにして利用ストップさせましょう!
もし何らかの方法で銀行に行けるなら再発行してもらいましょう!

移動手段は困りましたね…
頼れる人はいますか?

私ならあえて義母にチクりますけどね。「息子さん、こんな事されています」って。

バマリ🔰

義理の両親さんに、旦那さんが喧嘩の勢いで有り金全部もって出て行ってしまったんです。

帰ってくるまで性格出来ないのでここにしばらく置いてください、そしてちゃんとするよう指導して下さい。

このままでは離婚になってしまいそうです。

今回は見逃すのでやり直せるならやり直したいんですっと言ってみる。

駄目だったら、とりあえず数日帰りを待ちお金が無くなったら実家にもどり長期化する場合は婚姻時生活費請求します。
こじれる前に息子さんに戻るよう言い聞かせて頂けるとありがたいですと話します。

へそくりしてなかったんですか?皆さんお金なくても少しだけ積立ててる様ですよ。

みく

私なら一時的なものだと思いますので3日くらいは様子をみます。

あすかさんの言い分は誰がみても同じように思いますよ⭕

3日を過ぎても連絡がなければ「今日中に連絡がなければ明日、警察に捜索願いを出します。」
とメールをします。

慌てて連絡をしてくるはずです。

ミルクティー

結局は旦那様がいないと生活できないんだから出て行けなんて簡単に言わない方が良かったんじゃないですか?
浮気に暴力に関しては旦那様が悪いと思いますが、、、される方にも原因があるとか言いますしね。
私は子供2人、会社の役員してますが、旦那いないとやっていけない自覚はあります。