※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お金・保険

車で通勤中に財布を持たずに困ることが多いので、緊急時用に隠し場所を探しています。靴底などに隠す方法があれば教えてください。

カテゴリ分からなくてすみません!
みなさん良い案があれば教えてください!
夫が財布持っていなくても大丈夫な人です笑
いつもは電車通勤ですが、コロナウィルスやインフルエンザが怖いのと寒いので現在車で通勤してます。
車は会社近くのコインパーキングに停めてます。
今まで数回財布を持たずに行って無いことに気付いて帰れなくなって届けたことがあります。
それを防ぐため車に現金を少し置いてあるのでだいぶ改善されたのですが…。
今日会社の車で仕事中にコインパーキングに停めて出れなくなったらしく笑笑
近くに交番もなくて会社に戻れなくなり…仕事で付き合いのある業者さんに言ったら200円だったのでおじさんが快くいいよいいよーとくれたそうです(;^ω^)

こんなことを防ぎたいのでみなさん良い案はありませんか?!

休みの日に私の鞄に夫の財布も入れてて帰ったらすぐに出して通勤鞄に入れるように気をつけてるのですが私もつい忘れてしまって…((유∀︎유|||))
お弁当持ってってるのでお昼は困らないし、PayPayにいくらか入れてるのでちょっとコンビニくらいには困らないんですが、今日みたいに現金が必要な時に困るので夫に内緒で緊急時用に隠しておきたいと思ってます!(以前携帯カバーに1000円入れてたんですがつい自販機とかで使ってしまうのはいいんですが、入ってるものと安心して次の時にない!ってなることが多く…😅)
なので夫が普段は気づかないような場所に隠したいです!笑笑
スーツ通勤ですがジャケットは着ないので隠せず…。
靴底とかが良いですかね…🤣

しょうもない質問ですが地味に困ってるので良い案教えてください!!

コメント

♡YU-KI♡

免許証はどこに入れてますか?
私の母ひ免許証をカードケースに入れ
そこに1000円500円100円数枚忍ばせてるみたいです😅

• たろきち

たろきち

なるほど!1000円入れておきます!

• 2月25日
なーちゃん

車がどのような感じかわからないですが、車のダッシュボードの収納部分に隠しておくことはできますか?
閉まる収納なら開けない限り見えないのでわかりづらいかなと思います💦

• たろきち

たろきち

自家用車には乗せてあるんですが、
    会社の車に置いておくわけにいかなくて😅💦

• 2月25日