※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

質問ではないのですが…。付き合ってた頃は好きで仕方がなかったはずの旦…

質問ではないのですが…。

付き合ってた頃は好きで仕方がなかったはずの旦那が、
好きじゃなくなったことに気づきました。

つい最近乳幼児がいるのにも関わらず
浮気されたことも原因ですが、
1番は一緒にいてただただつまらないことが
そう思ったきっかけかもです。


夜の寝かしつけ後の夫婦の時間も
旦那は1人ゲームをやるのみ。

先程一緒にゲームしようと誘ってみましたが
1人の方が楽しいと断られ、
せっかくだから夫婦を楽しもうよと言ったら
そういうのウザイと一言。

あー、この人も私の事好きじゃないなーと思いました。


離婚する気はないので
空気として生きていきますが
同じような方いらっしゃるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにいます。(笑)
付き合ってる時は本当に大好きで、こんなに優しくて私の事を大切にしてくれて、この人以上の人は現れないと本気で思って結婚しました。
付き合ってる時はお互い気を遣い合っていたのか…とにかく何をするにも気が合いません。
小さな事でも絶対と言っていいほど意見が分かれますし、何で付き合ってる時に気付かなかった?ってくらい性格が合いません🤣
収入は良く仕事にも真面目で子煩悩、そこは感謝しているので同居人として上手くやっていくつもりです😅

  • でん

    でん

    収入さえ良ければいいですよね笑
    うちは旦那側が、奨学金やら車、時計、不明なローンを抱えてて私が生活費を全て出しています…。

    考えれば考えるほどなんでこの人を選んだんだろうって思います😇

    息子の為にも離婚だけはしたくない😭😭😭

    • 2月25日
deleted user

同じです。
付き合っていたとき、妊娠中は夫が大好きでした。
仕事に行くのも寂しく在宅勤務してほしいくらいに。
ですがもう今では空気です。一緒に出かけても楽しくありません。
会話も夫が仕事に行く前の10分間のみ。夜は私が先に寝るので一緒に夕飯も食べなくなりました。
こんなに夫のことを空気として扱うようになるとは思ってもなかったので自分でもびっくりです(笑)
家族愛に変わったわけでもなく、ただただどうでもいいです😅

  • でん

    でん

    私たちの愛情の矛先が子どもに向いたからなんですかね…。

    子どもが自立した先とかを考えると憂鬱で仕方ありません笑

    • 2月25日
deleted user

私もです。結婚ってもっと楽しいかと思ってた。
子供ができたらまー違う。
違う^^;

毎日息がつまりますよね‥
携帯しか触らない旦那


たまにあなた旦那ですよね?
という日々、、。
これあなたの子供なんですよ?
と思う日々、、


離婚か、勇気ない私。

  • でん

    でん

    周りのカップル、夫婦は仲良しばっかりで、ほんと羨ましくなります😭

    むしろこの家にいるのがつまらないならそっちから離婚切り出してくれって思います🤣

    • 2月25日
もちお

状況が似ておりついコメントしてしまいました…!
私もつい最近浮気された身で好きかわからなくなりました。
一緒にいても旦那はYouTubeを見るのみ。会話もなく空気です

  • でん

    でん

    浮気されたからとすぐ離婚出来ませんよね😇

    構ってあげなかったから浮気されたのかなって思って、夫婦の時間を作ろうと思ったのにウザイと言われ…笑笑

    自分の家事炊事をこなしてくれるなら何の文句もないのですが💁‍♀️

    • 2月25日
  • もちお

    もちお


    とっても共感です😠👏🏻

    子供ばかりになっている姿が嫌、夫婦の時間がないと私も言われいざ作ったら1人の時間も欲しいと言われわがまますぎてついていけませーん☺️

    家事も育児も全く手伝わないので大きな子供がもう1人いると思って接してます(笑)

    • 2月25日
  • でん

    でん

    ほんと子どもですよね笑
    まだ素直な子どものほうがいい笑

    こうやって聞いてもらえるだけでスッキリするから、逃れ逃れ乗り越えて行きます😩

    • 2月25日
もこもこもこな

ここにもいますよー(笑)
第一子妊娠中まではちゃんと好きでした!
けど、今やどーでもいい存在です。
旦那が不倫してても気づかないなってくらい、旦那に興味なしです。

うちも同じく常にゲーム。
なので出張だとこちらの気が休まります。
単身赴任してくれないかなーと本気で願う毎日です。

  • でん

    でん

    結構いますねー笑
    私は出来れば仲良くいたいと思ってるので余計に辛いのかもしれません😩

    単身赴任いいですね!
    奴のご飯を作らなくても済む!!
    でも旦那は転勤無しなので😂

    • 2月25日
  • もこもこもこな

    もこもこもこな

    仲良くしたいって思ってるなら辛いかもですね😭
    私は微塵も思ってないので😂😂😂

    そしてうちも転勤ないんですよ💦
    同じ場所に出張が多いので、そこに支社でも作ってくれないかな、と本気で願ってます(笑)

    旦那が家にいると無意識に期待をしてしまうので、こっちがイライラしんどくなるんですよね…
    いないならいないで、腹がくくれるのでいいんですが😂

    • 2月25日
  • でん

    でん

    息子がおしゃべり出来るようになって、会話する相手ができたら、私もそうなるのかも😂

    なんと切実な願いですね🤣
    旦那ももしかしたら、私に対してお母さんではなくて痩せてて綺麗な魅力的な女性になってほしいとイライラしてるのかもしれないので、お互い様にするしかないかもです!笑

    • 2月25日