※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍なし、稽留流産の可能性。再受診後手術予定。自然流産の経験者、出血から赤ちゃんが出るまでの日数について相談。

カテ違ってたらすみません。
4人目を妊娠し、2週間前に受診したら胎嚢のみ。
今日行ったら8週目だけど、心拍なしで赤ちゃん成長してなく、稽留流産の可能性があると言われました。
2週間前から今日までダラダラと薄いピンク色の出血が続いていましたが、3人目の時も出てたし、許容範囲内の出血かなぁと思ってました。
考えが甘かったです。
明後日の木曜に再受診、次の金曜に主人と一緒に受診した時に心拍なければ手術の予定をたてると言われました。

稽留流産の経験がある方、自然に赤ちゃんが出てきた場合、どのくらい日にちがかかりましたか?
長男は幼稚園行ってますが、2人は日中一緒にいるので、いつ出血してしまうか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日3日で出てきてくれました😞
私の場合、塊が出たのでもっていくと詰まってる!と言われその場で胎嚢をとってもらいました!
再診察まで赤ちゃん信じてあげてくださいね

• ウッディ

ウッディ

早かったですね😢
    私ずっと出血続いてるので、そろそろなんだろぉなと思ってます😔

ありがとうございます^_^
    奇跡が起こるといいです

• 2月25日