※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
その他の疑問

皆さんカメラ(携帯以外)何使ってますか?子供の日常(公園行った時やお出…

皆さんカメラ(携帯以外)何使ってますか?

子供の日常(公園行った時やお出かけなど)とかを撮ったり、旅行の思い出、運動会など…
今までも何度が必要な時あったけど携帯で代用してましたが、そろそろちゃんとした物が欲しいです📸
カメラに詳しくないので詳しい方、オススメのものなどあったら教えて下さい!!

*基本的に静止画もですが、動画を撮りたいです。
*走ったり、動いてる時でも手ブレしない
*小さくて重くない
*持ちやすい、持ち運びに便利
*防水
*WiFiで携帯と連動できると尚良い

YouTuberの方がGoPro?使ってるのを見た事あるんですが、GoProのようなカメラ自体も小さくハンディスティック?に付けても大きくなりすぎない
そのまま手軽に持って撮れる…っていうのは魅力的なのですが、お値段が高くて…
機能性が良ければある程度の値段は仕方ないにしても、GoProみたいなやつで(似たようなやつでも)値段少しでも安いのがあったら教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント