※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い線で陽性かどうか不安です。排卵日から考えてもう生理が来るはずなのに来ません。薄い線で陽性だった・陰性だった方の経験を聞きたいです。他の検査薬でも大丈夫でしょうか。

妊娠検査薬がかなり薄いのですが可能性はありますか?

写真の様にほぼ限りなく白に近い線が5分以内に出ました。
昨日と今日両方同じ薄い線が出てます。

排卵日は2/5~2/7だと思います。
生理も2/21頃に来るかと思っていたのですが来ません。

可能性はあると思いますか?
また、写真くらいの薄さで陽性だった・陰性だった方のお話を聞きたいです。
妊娠検査薬はDAVIDですが他の検査薬でも大丈夫です。

コメント

わかちゃん

このくらいで私は妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに徐々に濃くなっていきましたか?🤔

    • 2月25日
  • わかちゃん

    わかちゃん

    病院で再度尿検査したときに若干濃くなってました!
    ただ6w5dで病院に行ったのですが、週数に比べて薄いなー、とは先生に言われました😅

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またしばらく置いて検査してみます🤔
    妊娠してても薄いとかあるんですね😳

    • 2月25日
nana

分かりにくかったらすみません😣

真ん中幻の線のDAVIDとドゥーテストは同じ日にしたものです。なんなら朝一がDAVIDです
これだけ色が変わるの驚きですよね🤔
初診に行く頃には1番下くらいの濃さになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!すごくわかりやすいです🙇‍♀️
    DAVIDとか海外の方が反応がいいと思っていたのですが、ドゥーテストすごいですね😳

    もう少し経ってからまたやってみます!
    私も一番下の濃さになってくれると嬉しいです😖

    • 2月25日
  • nana

    nana

    私もドゥーテストにびっくりしました!あいさんの検査薬も陽性だと思います☺️

    ちなみに上は生理予定日前で下が生理予定日1週間後くらいだったと思います!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は予定日5日後で写真の薄さなのでまだ微妙かもです…😭

    週末生理が来てなかったら薬局行ってドゥーテスト買ってみます!

    • 2月25日
  • nana

    nana

    ドゥーテストだと濃いかもしれないです!
    いい結果がでることを祈ってます☺️

    • 2月25日