※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

土曜日に旦那と久しぶりに仲良ししてから出血があるのですがまだ止まり…

土曜日に旦那と久しぶりに仲良ししてから出血があるのですがまだ止まりません。
ダラダラ出てる、ってよりは生理終わりかけの量で、色は真っ赤か透明なおりものと一緒にデュルンて感じです。ミルク寄りの混合なのですが、もう生理来たのでしょうか😭
(仲良しは1ヶ月検診で許可済みです)

コメント

ママリ🔰

悪露は完全におわりました??

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます
    黄色いおりものでした!まだ完璧に白いおりものには戻ってなかったです
    私はまだ性欲無かったし眠れない毎日で疲れてるのですが、旦那がどうしてもと…

• 2月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

刺激されて少し残ってた悪露がでたとか、、?痛みとかないなら平気かなと私は思います!あまりにも続くようなら病院に行った方がいいと思います😣 そうですよね...私もその頃は娘が寝た瞬間に死んだように寝てました😂

• 2月25日
  • ママちゃん

ママちゃん

土曜日で1週間なので土曜日まで様子見てみます!
    眠いですよね😭

• 2月25日