※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

断乳に悩んでいます。栄養心配で料理が苦手。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

断乳したいなーと思っているのですがミルクもフォロミも牛乳も飲んでくれません😖
飲んでもマグで2.3口といったところです…
食べる事は好きでたくさん食べてはいますが料理は苦手で栄養面の心配あります(><)
同じような方で断乳したよーって方や逆に断乳するのをやめたと言う方お話きかせていただきたいです。

コメント

あんぱんまん

初めまして!1ヶ月ほど前に断乳したのですが無理はミルクもフォロミも牛乳も飲まないです😅
しかも息子はかなりの偏食で
食べ物もあまり食べないですが身長も体重も問題ないくらい健康です。なのでそこまで心配してないです(´・ω・`)

  • ❤️

    ❤️

    はじめまして(^^)
    下の子の断乳なんですが1才過ぎてればそこまで心配しなくて平気なんですかね☺️?
    上の子は牛乳やフォロミ飲んでくれたのでスパッと断乳できたんですけどね・・・(´・ω・`)

    • 2月25日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    どうなんですかね?
    私はいずれ食べたり飲んだんしてくれるかなと思ってあまりあまり心配しないようにしてます(´・ω・`)

    • 2月25日