※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

下の子が幼稚園に入るので、仕事を始めようと思っています。オープン後に連絡する方が無理がないかもしれません。現時点での応募は控えて、オープン後に連絡するのが良いでしょう。

4月から下の子が幼稚園に通うので、仕事を始めようかなと思っています!
近所に、3月末にオープンの場所があって、そこにしようかなと思ってるのですが、タウンワークなどを見ると「応募された方から順に決めます」みたいな感じですぐに埋まっちゃいそうな感じです。
入園してからしか働けないので、オープン時は無理だよなと思います😭
その場合やっぱり、今の時期に応募するんじゃなくてオープンしてから連絡した方がいいですか??

コメント

はじめてのママリン🔰

連絡して事情を話した上で面接を受けれるか聞いてみたらいいと思います!

4月頃まで1ヶ月ほどあるので連絡する前に決まってしまう可能性もあります😅
それなら先に連絡して面接受けれるなら受けてみてもいいかと思いました。

猫LOVE

一応、電話して聞いてみた方がいいと思います😆
もし人が集まらなかったら可能性あるので😆