※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

4月から幼稚園なのですが先日の説明会で入園式の翌週にバス説明会があ…

4月から幼稚園なのですが先日の説明会で
入園式の翌週にバス説明会があると言われました😊

…え!🙄🙄
それまでは送迎なの??😱

そこそこの園で異なるとは思いますが
皆さんの園はどんな感じですか?😂
徒歩で30分かかるので憂鬱です😇

あと私服の場合、入園式はどんな服装で行ったか
教えてください✨写真あると尚嬉しいです💦
(制服はありますが上着一枚のみです)

コメント

ガチャピン

途中でした😂
子供たちの園では入園式の翌日からバス運行開始で乗車場所、時間の確認は1日入園の時に済ましてあります😃
入園式は子供たちは制服でお母さんたちはフォーマルスーツでした😃

  • mm

    mm

    翌日からですか😍
    うちも期待します✨
    ありがとうございました☺️

    • 2月25日
ショコラ

慣らし保育が終わってからバス通園になりました(๑'ᴗ'๑)

  • mm

    mm

    慣らし保育…!!😱
    一週間は慣らしなのかもですね😭
    ありがとうございました🥰

    • 2月25日
もち

幼稚園によって違うみたいですね💦

娘が4月から通う幼稚園は、登園初日からバス通園です!
でも近隣のママ友の子が通う園は、4月は園バスなかったそうです😳💦なので送迎してました🤔

  • mm

    mm

    やはりそこそこで異なるんですね😭
    聞きたいけどまだママ友おらずで…😂
    ありがとうございました😊

    • 2月25日
ママリ🔰

うちの所は、入園式後の初登園日からもうバスです!
送迎だと遠いからバスにしてるのにキツイですね😭

年年少なので1年だけ私服登園でしたが、グレーのチェックのワンピースに白いボレロ着せました👌🏻

  • mm

    mm

    ほんとキツイんです😱
    今もプレに説明会に…と行く機会も多くて😭
    ありがとうございました🥰

    • 2月25日