※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨちゃん
妊活

産婦人科でも妊活に良いとされるエレビットの効果について知りたいです。実際に飲んで効果を実感した方の体験を教えてください。

産婦人科にもありますが妊活に良い💊サプリはホントにエレビットなのでしょうか❓

お試しを何度か病院で貰い飲んでみましたが…
お試しだけでは効果は分かりませんよね(笑)

買ってみたいけど…効果がどうなのか⁉️

エレビットを飲む様になって妊活に効果があった方どの様な効果があったのか教えて下さい😊

コメント

とも

私も妊活中に病院からすすめられて飲んでいました!高いですが。その年に出産できました^_^

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

やっぱり高いだけあって効果はあるんですかね😊

• 2月25日
てんてん

私も飲んでます!
妊娠前から妊娠初期にかけて3錠ずつ。妊活と言うより授かった子が神経管閉鎖障害にならないよう飲み始めました!
授乳にもいいらしいので、飲みすぎないように中期から1錠に減らしてます🤗
妊活に効くか分からないですけど、34歳で妊活初めて3ヶ月で授かりましたよー☺️✨
今のところ経過も順調です✨

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

妊活にも妊娠中にも良いんですね😊
    私は、最初の妊娠中に普通の葉酸サプリしか飲まなかったので次はエレビットにしようか迷い中でした😅

• 2月25日
  • てんてん

てんてん

旦那が前職でにエレビットの営業してたんですが、葉酸が妊娠しやすくする訳では無いそうです!

妊活にはビタミンEが子宮内膜を厚くしてくれて良いみたいですが
    妊娠したことを考えたら、葉酸も摂ってた方がいいみたいです🤗

現代の方は大体の方が栄養不足らしく、葉酸を飲み始めた日から効果がある訳では無くて
    1ヶ月以上飲み続けることで、ようやく体内の葉酸濃度か十分になるそうです。

高いから躊躇しますが飲んでて損は無いかなーと思いますよ☺️

• 2月26日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

詳しい情報ありがとうございます😊
    確かに海外の訳の分からないサプリでは無いしエレビットは飲んでても損はなさそうですもんね😅

今後の不妊治療に向けてサプリを飲んで身体の中から整えていきます❤️

• 2月26日
りり

エレビット飲んでましたが、妊娠する為にではなくて、妊娠した時に神経系の発達のために飲むものって先生に言われました。
妊娠発覚前から飲んでいる方が赤ちゃんにとって良いそうです。
葉酸サプリの中で、その他の成分とのバランスがエレビットが良いそうです。
なので、エレビットとか葉酸飲んだから妊娠する訳ではないらしいです。
私も説明受けるまで勘違いしてました…。