※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理前の痛みとは異なる下腹の痛みが続いていて、妊娠の可能性を感じています。同じ経験をされた方いますか?

妊活中です!

今まで生理前になると長期間ではなく、
予定日2〜3日前に下腹がちくっと痛くなり、
あ〜生理くるかーって感じでしたが、

今回、生理予定日10日ほど前から
下腹に違和感というか、ズキズキした痛みが
治るときもありますが、1日に何度もあります。
数日間続いていて、予定日まであと1週間ありますが
いろいろ期待してしまいます。

同じような経験で妊娠された方いますか???

コメント

mama

生理くるかなってゆうお腹の痛さ、違和感ありましたが、妊娠してました!

• nana

nana

PMSと似てるっていいますもんね😓💦毎日毎日とても長く感じます💦笑

• 2月25日
chibi26♡まま

私は生理が予定日ぴったりで来るタイプだったのですがPMDDが酷くて下腹部痛も1週間前からありました😖
妊娠したときも下腹部痛は変わらずでしたが、予定日前日にピンク、当日に茶おりが出て何故か妊娠してるとわかり、検査薬(生理予定日1週間後用)で1秒待たずに陽性でました。排卵日ズレもなくこんなこともあります。
わかるまで不安だと思いますが、お祈りしています🥺

• nana

nana

ご丁寧にありがとうございます😊ひとりひとり違った、様々な症状がありますね😥毎日とても長く感じますが、期待しすぎず過ごしたいと思います◎ありがとうございます😊

• 2月25日