※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるこさん
雑談・つぶやき

長男出産前に起業し、6年、まだ安定しません。大変なのは承知でやりは…

長文すみません。
長男出産前に起業し、6年、まだ安定しません。
大変なのは承知でやりはじめましたが、私が育児やら色々と迷惑かけるのもありますが、私からお金を借りる事があります。
もう貸さないと言っても、結局払わなければ生活も困るので貸したりします。
銀行から借りるには黒字の年が条件に満たないため借りられません。
子供の事に関しては旦那からは怒られてばかりで、馬鹿にされています。
銀行から借りられないなら、会社潰して会社員になれば良いのにと思いますが。。
自分で営業して契約し、外で他社で仕事するのが基本ですが、それだけでは他にやりたい自社の仕事ができなかったりするので外で仕事しない月もあります。
その間給与はないはずです。
高額入る仕事はできるので、お金が入った時は良いのですが、継続されないので、正直嫌です。
運悪く、仕事はちゃんとしたのに、結果が出ず相手から文句言われる事もあるし。
それは相手の構想がイマイチだったのですが。
私の収入はたかが知れるので、稼げるようになればとか言われますが、もう少し安定したいです。
家賃払ってくれるはずが結局私が払ってたりするし。

コメント