※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

朝、求人案内に載ってた会社に電話して、また13時に折り返し電話します…

朝、求人案内に載ってた会社に電話して、また13時に折り返し電話しますと言われたんですが、まだかかってきません(´×ω×`)
みなさんはどれくらい待ちますか?。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

コメント

ちゃんちゃん

1時間待ってかかってこなければ、再度TELします😅

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!💦
    なんか、しっかりしたとこじゃないのかな?とか考えてしまいます(´×ω×`)

• 2月25日
ムージョンジョンLOVE

14時まで待ちますが、大体30分くらいにはかかってきますかね。

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます💦
    そうですよね、まだもう少し待ってみます💦

• 2月25日

1時間かな💦
約束どおりかける企業が多いと思います。

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます💦
    そうですよね!!わたしもここ大丈夫かな?て思ってしまいました💦

• 2月25日
ちびちゃん

私なら1時間以内にかかって来なければ次探します(^_^;)
働く前から不安要素が見えるところはちょっと…という感じがして😱

余程条件や給料がいいとか、どうしてもそこじゃないとって感じなら、15時くらいに再度電話してみます(><)

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!💦
    わたしも、そう思っちゃいました💦しっかりしてないのかな?って(´×ω×`)
    もう、電話はせずに、次探します><

• 2月25日