※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

麦茶は離乳食の時に飲ませるものです。他の時は飲ませないようにしています。飲ませ方についてアドバイスがあれば教えてください。

まだミルクの間などに麦茶を飲ませたことがありません。
麦茶飲ませるときは、離乳食の時です。
それ以外飲ませません!

飲ませ方など何かアドバイスありましたら
教えてください!

コメント

ゆ

朝起きてからミルクの前に少し飲ませたりお風呂上がり、お昼寝後に飲ませたりしてましたよー!
うちは麦茶基本飲んでくれないので、その他お茶やジュースなどですが😂

  • くまさん

    くまさん

    そうなんですね!
    飲んでくれないのでミルク以外あげてなかったです🥺

    • 2月25日
  • ゆ

    もう7ヶ月なら十六茶なども飲めると思うので色々試して見るのもありだと思います!
    ジュースは結構ジュース慣れしちゃいますけどあげちゃってます(笑)

    • 2月25日
  • くまさん

    くまさん

    そうなんですね!ありがとうございます☺️

    • 2月25日