※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりん🔰
妊娠・出産

妊娠30週で性別が変わり、男の子になることに驚き。性別が出産まで変わる可能性はあるか?エコー写真で判定をお願いします。

昨日から妊娠30週に入りました!
本日検診だったのですが、性別が変わりました😂
11月と12月の最初の頃の検診では、女の子と言われていて、スタイや帽子などの小物類を女の子向けの柄で作って楽しみにしてました🌼😌

ですが、今日ここに来てまさかの立派なタマタマを見せてくれると言う…(笑)

旦那さんと2人で診察室で「えぇーーーーっ!?ここに来て性転換ー!?」と騒いでしまい、先生や助産師さん達にも大笑いされてしまいました😂

幸い、お洋服などはまだ全く集めておらず、被害は自分が作ったものだけに留まりましたが、驚きでした(笑)

ただ、うちは代々女っ腹で、親戚見渡しても、1人目のお子さんはみんな揃いも揃って女の子を産んでいるので、私が本当に男の子を産むなんて信じられません😅

元々わたしは男の子希望だった為、嬉しいことではあるのですが、30週に入ったここから出産までの間に、更に性別が変わることって有り得るんでしょうか?

今日撮れたタマタマのエコー写真も載せるので、判定して下さい(><)

コメント

ママリ

顔にしか見えないんですけど😳😳😳😳😳
これかおじゃないですか?

• みどりん🔰

みどりん🔰

わたしも横顔にしか見えなくて、これ顔じゃないんですか?って聞いたんですけど、タマタマだと言われました😂
    仮に顔だとしても、かなり鼻高いですよね(笑)
    私と旦那の遺伝じゃ、こんな鼻になるわけないんですよね😂😂

• 2月25日
mm▽

立派ですね!笑
多分ここまではっきり見せてくれたら変わることはないと思いますよ!長男次男のときは男は見えたら確実と言われていたので😭
第三子妊娠中の20wで女の子と言われているので私もあんまり買わないでおきます😂…割れ目とか見えて女の子確定と言われてきましたか?

• みどりん🔰

みどりん🔰

女の子って言われた時は「間違いないね~」って言われてたんですけど、今日見た時に、タマタマのスジの入り方?が女の子の割れ目とよく似てて多分間違えたと言ってました😂

• 2月25日
2mama🌻

友達は生まれるまで女の子って言われ続け
服も全て女の子で用意してたんですけど
いざ生まれたら立派なもの付けて生まれてきましたよ😂

• みどりん🔰

みどりん🔰

まさしくうちの旦那がそれで、4人兄弟の末っ子で上に男も女もいるのですが、義母が初めて性別を聞いたらしいんです。
    そしたら女の子って言われて、「じゃぁお姉ちゃんの服があるからよかったわね~」なんて言ってて、いざ産まれたのがうちの旦那です😂
    やっぱ服は黄色とかで買うのが無難なんですかね(笑)

• 2月25日
  • 2mama🌻

2mama🌻

義母さんもさぞびっくりでしょうね😂
    確かに、服は黄色いものや熊とかの絵柄がいいようなきもしますよね🤔
    私ももうすぐ性別分かるかもしれないと思うと楽しみですけど、あまり早くに服は揃えれないですね🤣🤣

• 2月25日
Naaa🔰

ベビちゃん今までよく
こんな立派なの隠せてましたね🐘💕

私は自分の七五三の振袖とか着せたくて
女の子希望だったので
実はへその緒でした!ってならないかな⁉️
って思ってます👏🏻🤣笑

• みどりん🔰

みどりん🔰

うちも、女の子と言われていた時は、七五三のお下がり着せれるな~とか、実母が子供の頃作ってくれたセーターまた着せられるな~とか考えてましたが、無理そうです(笑)

なかなか立派ですよね😂
    どこに隠れてたのか謎ですwww

• 2月25日
にゃん

私も30週で性転換しました!笑
女の子から男の子になりました!笑
30週で性転換はびっくりしますよねw

• みどりん🔰

みどりん🔰

一緒ですね!
    家族や友達に報告しましたが、ここに来ての性転換はかなり珍しいみたいですね😂

• 2月25日
こここ

えーーーー!!
わたしも主さんと同じくらいの週数ですし、ずっと女の子と言われてたので女の子グッズで集めてしまってました😭❣️笑笑笑
明日検診なのでドキドキします。。笑笑

• みどりん🔰

みどりん🔰

あ!同じ週ですね👏
    まさかの明日の検診で性転換もありえるかもですよ( ¯︶¯ )ww
    でも、もしりなさんがそのパターンだったら、せっかく色々集めたのに無駄になっちゃいますね😂

• 2月25日
なぱん

見事に男の子ですね(笑)笑えるくらいハッキリと☺
長男も二男もはっきりたまたま見えて男の子でした☺

きっと俺は女の子じゃない!!って主張してくれたのかもしれませんね😄

• みどりん🔰

みどりん🔰

やっぱり見事にタマタマシルエットですよね😂
    すっごい胎動激しくて、入院中は助産師さんにも「お転婆な女の子ね~」なんて言われてましたが、ただの男の子パワーだとわかると何だか納得です😅

• 2月26日
rico

性転換に笑ってしまいました!
(すみません‪( ;ᯅ; )‬)
男の子ですね♡
買ってしまったのに〜
準備万端だったのに〜
って気持ちですね。笑
元気に生まれてきてね!

• みどりん🔰

みどりん🔰

いや~性転換された~と思いました😂
    これで産まれたあとにオネエとかになってもすんなり受け入れられる気がするんですよね(笑)
    ricoさんの赤ちゃんも元気に生まれてきてくれるようにお祈りしてます🙏

• 2月26日
きき

希望の男の子に転換とは嬉しいことですね!!因みに女の子と言われたときはエコーでも見えにくかったのでしょうか🙂?
差し支えなければ女の子と言われてたエコー見せて欲しいです✨