※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

3歳の男の子への内祝いで、プラレール好きなら喜ぶか、イエロードクターは人気か。どちらが喜ばれるか相談。

3歳の男の子で、プラレールが好きな子は、このリュックをもらうと嬉しいでしょうか?プラレールに無知で、、イエロードクターというのは人気ですか?

友人への出産内祝いで、以前、私の息子へと出産内祝いをいただいたので、私も息子さんへと思って、、

どうでしょうか?

また、コメント欄に載せた分と、どちらの方が嬉しいものでしょうか🤔

よろしくお願いします!

先程、同じ質問をして、スクショに名前とか入ってるって教えてくださった方ありがとうございました😭🙏💦

コメント

ねこ

もう1つのリュックです!

4k..mama

息子もプラレール大好きです!
うちだったらドクターイエローよりもコメント欄のリュックの方が喜ぶと思います😊

^ᴥ^♡

私は娘なので
なんとも言えませんが
息子がいると考えて、もらうにはコメント欄にのせてる方がもらって嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

♡HRK♡

息子がプラレール大好きですが、服や靴、リュックなど身につける物には嫌がります😅
身につける物は、シンプルな物しか好まず、あくまでもおもちゃとして好きみたいです😂

5人のまま

ドクターイエローだけが好きな子が居ます!その子だったらドクターイエローのリュックあげますが、プラレール全般的に好きなら色んな種類乗ってる方の方がいいかな?って思います

ショコラ

息子は下(コメント欄)のリュックを使っています(^^)

ままり

可愛さ的にはドクターイエローですが、好きな車両が分からないのであれば2枚目の方が無難でリュックのデザイン的に幼稚園とかの遠足にも使いやすいのかなとも思いました🙌🏽
ただご両親はお子さんにキャラクター物を身につけさせるご両親ですか?
うちは避けるタイプなので、キャラクター物貰うと困るなと感じますが、そうでなければ2枚目が無難かなと感じます☺️
甥っ子が電車大好きでしたが、2枚目の方がドヤ顔で名前教えてくれそうです☺️

ねこ

まとめての返信で失礼します!
皆さんに聞いてよかったです☺️
買うか迷いましたが…
2枚目にしました🙆‍♀️
ありがとうございました🙏✨