※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

人工授精3回目で陰性。妊娠できるか不安。赤ちゃんが欲しい。

人工授精3回目。本日高温期12日目でフライングしましたが陰性…

本当に自分は妊娠出来る体なのかとても落ち込みます。いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろ。

コメント

みみみみにおん

私も人工を2回しました。
3回目のとき、私の仕事が忙しかったり、旦那の出張で病院にも行けず、「今日ッッ!」ってときにも旦那とタイミングがとれず。
諦めてたときに、念のためにしたタイミングで赤ちゃん来てくれました!
ネットとかで、「諦めた時に出来た」とか「病院をおやすみしたら出来た」とか書いてて、ウソやーーーって思ってたんですが、本当でした。
なので、時には休憩しながら、ほどほどに頑張ってください。応援しています。

• ゆん

ゆん

今回は運動率も90%と高く、排卵したばかりでタイミングもバッチリで少し期待してた分ショックです。

あたしも諦めた時に出来るって嘘だなって思ってるうちの1人です。次に向けて頑張ります。

• 5月23日
◎ちゃんたろ◎

妊活2年半のものです。私は来月3回目の人工受精をします!
本当に、いつ授かれるかわからないし不安になりますよね…
私の兄夫婦は結婚して5年でやっと授かることができました!それも排卵が思っていたより早く、病院に行ったときにはすでに排卵していて、予定していた人工受精ができなかった周期に!!
本当に妊娠って奇跡的なことなんですね(*´ω`*)
嫌になることも多いですが、奇跡を信じて、お互いにゆる~く行きましょ!!
お互いに授かれますように…(^^)

• ゆん

ゆん

あたしは今日が2年記念日で赤ちゃん来てくれるかな?って少し期待してたんですがそう上手くは行かないですね💦

周りは2人目3人目と出来てきている中焦ります。

次は4回目に向けて頑張ります!

• 5月23日
miii★

私は4回しました!
3回目リセットしたときにベビカムさんと同じく本当に自分は妊娠できるのかとかなり落ち込みめそめそしてました(>_<)
病院でも体外も考えておいてねと言われました(>_<)
よく諦めたらできた!とか聞くけど諦めることもできず妊娠のことばかり考えてました。
高温期がGWとかぶり毎日のように遊び続けていていたのがよかったのか、あまり妊娠のことを気にせず高温期の終わりを迎え、妊活始めて2年、初めて陽性をみることができました。
ベビカムさんにも赤ちゃんがきますように☺

• ゆん

ゆん

4回目で授かったんですね!おめでとうございます✨

そうなんですよね。諦められないし休憩することも嫌なんですよね。早く授かりたいので…

あたしも早く陽性を見られるように頑張ります!ありがとうございました!

• 5月23日
COWCOW☆

あたしも今回、人工授精3回目で、今日が生理予定日。。今日、体温が下がりました〜。体温がまだ高かったらフライングしようと思って少し楽しみにしてたんですけど、朝から落ち込んでます…(>_<)

赤ちゃん来てくれるのかなーって思いますよね。あたしは高齢なんで、そう簡単にはいかなあと頭では思ってるつもりですけど、やっぱり凹みますよね。

あんまり励ましになってなくてゴメンなさい!状況が同じだったもので、ついコメントしました。
でも、お互い血を見るまで諦めずにいましょう!!

• ゆん

ゆん

全然励みになりますよ!人工授精3回目とは同じですね。体温下がったり生理前の症状あると凹みますよね…

欲しくてもこればかりは簡単ではないですね。

次も人工授精しますか?また次に向けてお互い頑張りましょうね!

• 5月23日
  • COWCOW☆

COWCOW☆

ホント、赤ちゃんできるっていろんな偶然が重なってできるんだろうなーとすごく思います。

次も人工授精する予定です。6回ぐらいは挑戦したい。でも、そろそろ体外考えたほうがいいんだろうなぁとは思ってますけど。。
    ベビカムさんも次も人工授精しますか?

• 5月23日
  • ゆん

ゆん

妊娠って奇跡ですもんね。
    あたしも6回は考えているので体外せずに授かりたいです!がんばりましょう!

• 5月23日
みなみ

妊活初めて1年です。
あたしも諦めたらできる。とか、
考えすぎるな。とかよく聞きます。

友達も諦めた途端、妊娠発覚した友達が3人います。

その友達からも、
本当に考えすぎないのが1番の治療だよ!
と、何度も言われ
それでもあたしは諦められず毎月毎月考えては落ち込んでの繰り返しでした。

でも、今月旦那の仕事が
改装とのことで、1ヶ月仕事が休みで
良い機会だったので
旅行行きまくったり、ディズニー行ったりして、今月初めて妊活のこと全く一切考えなかったんです。

そしたら、最近妊娠検査薬で陽性でました♡

まだ病院には行ってないから
心拍確認まで不安ですが、、、。

本当ーーーに、何も考えないのが
1番の治療ってことを思い知らされました。(笑)

旅行行く前は、
旅行なんか予約しても考える時は考えちゃうよーー!💢
って感じだったんですが
いざ旅行が近くなると旅行やディズニーのことばっかりで妊活のこと一切考えてなかったです!!

ベビカムさんも1度
考えてないフリでもいいので実践してみてください♡

ベビカムさんに可愛い赤ちゃんが授かりますように.....♡

• ゆん

ゆん

あたしも最近の高温期はあまり考えないようにしていました。実家が遠いので帰って地元の友達と遊んだり、旦那とプチ旅行したりもしましたが来ませんね💦

ましてや今日は結婚記念日なので赤ちゃん来てくれるかなーって少し期待してましたが残念です。

でも次もまた頑張ります!心拍確認できるといいですね♡

• 5月23日
shou..♡

わたさも先月、人工授精3回目ダメでした!
3回目リセットした時
この世の終りってくらい
落ち込んで
この先妊娠出来ないんじゃないかなって思いました。
でも気持ち切り替えて
今は4回目頑張りますよ!!
3回も4回も5回も一緒!って思って次に挑みます。笑
頑張りましょう!!!

• ゆん

ゆん

もうガッカリすぎてダメですね…
    あたしも気持ち切り替えて次に向けてまた頑張ります!
    ありがとうございました!

• 5月23日