※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんが突発性発疹で熱が出ています。病院で診察を受けたところ、突発性発疹と診断されましたが、1日で熱が下がることがあるでしょうか?

突発性発疹って熱3.4日続きますか??
10カ月で昨日初めて熱が出ました😭38.6まで上がったんですが今日37.3まで落ちてました🤔
発疹はまだわかりませんが昨日病院に行ったら多分突発性発疹だろうと言われたんですが1日で熱落ちつきますか?🤔

コメント

deleted user

4日間高熱続きでした😅
下がっても38℃高くて42.1℃でした!
下がった1日後に発疹でました!!
でも高熱があんまり出ない子もいるみたいです!

  • あや

    あや

    なるほどです🤔
    今37.4度で元気なので1日しか熱出てないしはたして突発性発疹なのかなってかんじです🤔🤔

    • 2月25日
deleted user

3〜4日高熱、下がったら発疹でましたよ!

  • あや

    あや

    そうですよね😖🤔
    うち1日だけ高熱出て下がったんですが、普通高熱続きますよね🤔

    • 2月25日