※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

37週で2人目の出産を待つ女性。前駆陣痛や体重増加について悩みつつ、食事や運動に気を配りながら出産を待っています。2人目の出産についての経験を共有してほしいと相談しています。

とうとう37週!正産期に入った🌸!!
2人目年子で陣痛始まるの陣痛進む時間も前回より早いのかなーってドキドキしながら待ってたけどまだ来ないのかなー?笑
皆さん2人目年子って何週何日で産まれて陣痛何時間でしたか?
34wか35wから前駆陣痛と思われるお腹の張りと36w最終日は生理痛みたいな痛みもあったし胎動同時にあると痛すぎてうなっちゃう。笑

今まで朝は白米だったけど1歳娘の影響で今朝とうとう食パンたべちゃった❤❤
なんか、すごく美味しかったけど食パン物足りない。溶けていった気がする。笑 あとは野菜ポタージュ塩分メッチャ薄めを2杯飲んだ❤❤
現在出産前からプラス4キロ。産むまであとプラス1キロで抑えられますように🌈。。今日も少しだけ散歩してストレッチはしまくるぞー!!

コメント

ママぴ

39w4dで、2人目産まれました(^-^)
1人目破水からすぐ陣痛きて約7時間のお産でしたが、
2人目高位破水からの錠剤の促進剤効果なし、点滴での促進剤 2日入院して約6時間のお産でした!
なんだか2人目のが早い早いって聞いてたので色々時間かかったので2人目のが疲れました…(笑)

• すう

すう

2人目たくさん処置がたくさんあったりしたんですね💦破水したら早いのかと思ってたのですが大変でしたね😭出産おつかれさまです!❤❤

• 2月25日
りょう(23)

三女の時自然に陣痛来た時は40週4日でした!
年子だったしふたりめの時切迫だったので早いかなと思いましたが全然でした🤣

• すう

すう

そうなんですね!!やっぱり絶対早いってことではないんですね!なんだかのんびりしちゃおうかなーって気分になります。笑

• 2月25日