※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を預けて友達と飲みに行く息抜きは、月1〜2回程度。親も快く預かり、息子は安心して泊まれる。

シングルフルタイムワーママさん!息抜きはなんですか?🥺親に子供預けて友達と飲みに行ったりしてますか??
私は月1か2ヶ月に1回くらい親に預けて夜飲みに行かせてもらってるのですが、多いのかな?💦と...
親はまた?!とか、ダメ!とかは言わず快く預かってくれます。息子も夜泣きなどもなく寝たら朝まで起きないので、安心してばーばんちにお泊まりさせてます。

コメント

親もよくて自分リフレッシュできるならいいと思いますよ!😊そういう楽しみがあるからまた頑張ろうって子どもにも優しくなれるはずです😊❤️飲酒量も翌日からの育児や仕事に支障がない範囲で楽しめたらいいと思います!!

親によりますが、何も言わないのならそれでいいと思います😌✨
うちの親はまた〜みたいになるのであまり預けませんが、フルタイムでもいつが休みかにもよって親に預けなくても息抜きできますよ💓💓
私は前職日祝休みの平日1回休みだったので、その平日を丸1日遊んでました𖧧 ˒˒
ほぼ毎週息抜きしてましたね(笑)
今は土日祝しか休みがないですが月1で有給利用して息抜きしてます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
1人で温泉、岩盤浴、エステ、カラーとかしなくても頭皮マッサージとかトリートメントついでにあれこれプラスしたり☺☺

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
私も同じくらいの頻度で、子供を実家で寝かせつけて夜に友達と飲みに行きます🍺

ととろ。

全然アリだと思います!🙆‍♀️♡

私は子供が寝てる間にドラマ見たり、時々子連れでランチするぐらいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れでランチするママ友があまりいなくて😂😂
    私はシフト制なので平日休みが多いのですが、他のワーママは土日休みとか、あとシングルじゃないので休みの日は旦那さんと...とかで😂😂
    あと今24歳なので独身子なしが圧倒的に多いです😂😂😂

• 2月25日