※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が微熱続き、風邪症状あり。熱37.8で幼稚園休み。病院行くべきか悩んでいます。

子供の微熱が続きます。
金曜日の夜に37.9
土曜日の朝に37.4
そこからは37.1や37.3や
36.6という平熱まで下がりました。
日、月も同じような微熱が続き
日曜日の夜から鼻声になってきてます。
それまでは風邪症状無しでした。
たまに咳もしています。

本人はとっっっっても元気なのですが
これもただの風邪なんでしょうか?

コロナもインフルエンザも怖いし
しんどくなさそうだから病院行かなくてもいいかな
なんて思っているんですが、行くべきでしょうか?
この時期の判断は難しい😞

今朝も熱、37.8
幼稚園はお休みで悲しくて泣いている😭💦

コメント

とっとしゃん

37度越えでも子供は元気なものですよね(笑)
でも、お熱が出続けてるし幼稚園をお休みされてるのなら私なら小児科に行くかな?と思います。
早く良くなるといいですね😌