※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中に39°の熱を出し、翌朝には解熱した。同じ経験のある方、熱が下がったら保育園に行かせるか悩んでいます。

もうすぐ3歳の息子です。
深夜、隣で寝ていてなんか熱いなぁと思ったら39°…風邪のようなものは無症状。。

翌朝には解熱

こういう時みなさんもありますか?
そして翌朝保育園行かせますか?😢

コメント

ひまわり

私の子供は、朝熱有り昼には下がるという事があります。お仕事されてますか?私は朝の時点で熱が無ければ連れて行きます。上がれば呼び出されるしその程でいかせてます。

• えっちゃん

えっちゃん

コメントありがとうございます🥺
    昼間下がるのはすごいですね😢うちはその逆が多いかもしれません、、
    仕事しているので朝熱が無ければ連れて行っても大丈夫なのか迷いどころです😭

• 2月25日
そらん

朝、食欲も元気もあれば行かせます❗
その年頃くらいに知恵熱のようなのありました。

• えっちゃん

えっちゃん

三連休もあって疲れたのかな?とも思います😢たたいまになってちょっと寝息の喉がゴロゴロしてたまにむせてるのでもしかしたら風邪もありそうなので朝様子見てみます🥴ありがとうございます!

• 2月25日
ぐるにゃー

夜熱出て朝下がってる、はあるんですが、うちは大抵風邪症状が出てきます。
なので保育園休ませて様子みてます。
熱出たら翌日登園控えるように言われてるのもあって、ですけどね😅