※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

明日の検診に行く予定だが、娘が高熱を出している。破水の可能性も心配で、病院に行くか悩んでいる。

明日検診があります!が娘が高熱を出しました。
昨日昼過ぎからバタバタしていて夜8時くらいにようやく落ち着き胎動がないなーと感じていて、胎動カウントやってみようと思い22時くらいに布団に入りました。

弱々しく感じますが胎動はあるため明日検診だし。と寝てましたが、2時過ぎ娘があまりにぐずるため触ったら熱い!
39.3℃ありました。

明日は朝一で総合病院での検診予定で8時半には採尿済ませておかなければなので7時過ぎには家を出る予定でした。

母に保育園送って貰う予定だったため実家に泊まっております。
が、父も母も仕事です(><)
旦那は夜勤のためまだ帰ってきていません。

汚い話ですが、昼前に💩を踏ん張った際に2回ジョロジョローと水の音がしました。【結構な量の】。
ただ、トイレから勝手に水が流れたんだろうと思っていたので普通に過ごしていましたが、まさか破水!?
それで胎動が少ないんだとしたら?

と不安になってきました。

娘が高熱を出した場合やはり検診先延ばしにするしか方法はないですよね( ; _ ; )

病院に市で唯一ある、病児保育がついているため調べてみたらかかりつけ医の診断書が必要だったため間に合わず、、、
感染症2人、その他3人だけの受け入れのためそもそも激戦過ぎますよね(T ^ T)

娘も心配だけど赤ちゃんも心配で寝れなくなってしまいました(;_;)

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

大変ですね💦
ご両親のどちらかに仕事を休んでもらうことはできないですか?

• Yu-chi

Yu-chi

母が何とか午前中休みを取ってくれたので検診に行けることになりました!
    ほんと良かったです(><)

胎動はあるため元気でいてくれてるとは思うのですが😭

2人目でついつい上の子ばかり気にしてしまってお腹の子を忘れてしまっている時があるため今後は早めに気をつけたいと思います!
    コメントありがとうございます!

• 2月25日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

良かったですね✨

• 2月25日
  • Yu-chi

Yu-chi

はい!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月25日