※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

最近、おしっこの匂いが変わり、陰部に異変を感じます。何かわかる方いますか?

たびたび汚い話ですみません。

ここ最近おしっこをすると陰部から薬品というか明らかに尿とは違う匂いがします。
また、少し力を入れると1番お腹側の割れ目あたりが引っ張られるような感じがします。
においはすこしハイターっぽい感じで、お風呂で触ってみると白い消しカスみたいなものが違和感を感じるあたりからたまに出てきます。

一体何なのでしょうか??
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

あや

ご自身ですよね??
膀胱炎ではないですか?
わたしは同じような感じで膀胱炎になっていたのに気が付かずに、腎盂腎炎(腎臓まで炎症が入ってしまう病気です)
になって入院するとこでした😅
まだ産後間もないので、子宮の方でなにかトラブルがあるのかもしれないですし💦
できればきちんとみてもらった方がいいですよ!
膀胱炎だけなら薬飲めばすぐ治ります😊

• もー

もー

そうなんですね💦
    はい、自身の話です!!
    ハイターのような匂いしましたか??
    あと他になにか症状があったら教えて欲しいです!!

• 2月25日
  • あや

あや

ハイターのような匂いだったかなぁ😅腐敗臭っぽいというかいつもとは違う匂いでした💦
    あとは排尿痛があったりしましたよ。
    膀胱炎だとそのぐらいの症状しかなくて放置できるレベルの症状だったので😅
    わたしは悪化しちゃいましたww
    腎盂腎炎までいくと熱が出ますwww

• 2月25日
  • もー

もー

なるほど🤔
    排尿痛とかは今のところないので膀胱炎じゃないやーって思ってましたが、ちょっと頭の隅においてもうちょっとだけ様子を見てみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日