※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いを特にもらってない友人に出産祝いを渡しますか?私が9月に産ん…

出産祝いを特にもらってない友人に出産祝いを渡しますか?

私が9月に産んだとき、友達は妊娠中というのもあるし
その後タイミングが合わなくて会ってなかったのですが
今月彼女が出産して、今度会いに行くのですが
なにか渡すべきでしょうか?🤔

ジムが2つあって、いらないから1つ譲り渡す予定ですが
それとは別に何か渡すべきでしょうか?🤔

コメント

deleted user

ジムあげるなら別でお祝いあげなくてもいいんじゃないかなーと思います😊

3人のまま🐷

一応渡します😅
でもジムあげるなら手ぶらじゃないしいいかな?とも思いますね🤔

ちゃんす

私なら気持ち程度に何か渡すかなーと思います😊
スタイとか小さめのおもちゃとか?

あゆみん

私なら貰ってないので渡さないです🤣

deleted user

ジムを赤ちゃんに譲るのであれば、
友達に出産子育てお疲れ様✨の意味で、美味しい手土産か、今の季節なら赤ちゃんも一緒に使える保湿クリームとかプレゼントすると思います😊
自分が貰ってなくてもあげたいと思う友達であればですが😅

ツー

ジムもあげるしシュークリーム程度の手土産で良いと思います✨