※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*
家族・旦那

産後のホルモンバランスのせいなのでしょうか…?>_<偶然旦那さんが風俗調…

産後のホルモンバランスのせいなのでしょうか…?>_<

偶然旦那さんが風俗調べてることがわかりショックです(/ _ ; )
旦那さんに聞いたら、最近先輩に聞いてシステム気になって調べただけで行く気はないと…

妊娠中は一度もしておりません。
何度か私が手や口でしてあげてました>_<
体調が悪かったので、産後は夫婦でそろそろと話してたところでしたが、そんな気持ちが一気に冷めてしまいました😞

行く気がなければ気にしませんよね⁈
言ってることが信じられません…
それとも、産後のホルモンバランスのせいもあるのでしょうか?😢

コメント

風俗いってるとおもいますよ\( ˆoˆ )/

逆に…
風俗行ってない人なんていないと思います!!
お金、時間、タイミングがそろっていれば誰でも行くかなーと
ケチ、潔癖症、ごく稀にパートナー以外とはそういうことをしない人は行かないと思いますが☆
うちの旦那は大丈夫なんて思ってる奥さんら旦那さんが嘘つくのうまいだけだと思ってます\( ˆoˆ )/

• A*

A*

回答ありがとうございます>_<
    やはりそうですよね…さっき2時間くらい話し合って、あたしだけ未だに眠れずです(;_;)赤ちゃんせっかく寝てくれてるのに>_<

可愛い赤ちゃんの寝顔見ると、涙が溢れます(;_;)離婚は赤ちゃんに良くないですが、気持ちが冷めてしまうと夫婦生活ってうまくいきませんよね。

旦那さんは行く気は絶対ないし、あたしの思い込みだと言ってきます(;_;)

過去にはあたしと付き合う前に付き合いで10回位行ったけど、あたしの事考えると罪悪感で行こうなんて思わない、興味で調べたどまりだと…

信じたいけど、信じきれない自分がいます>_<赤ちゃんのために笑顔で過ごしたいので、切り替えてかないとですよね(;_;)

• 5月23日

退会ユーザー

優しい嘘もありますし
    世の中知らなくていいことはありますよ\( ˆoˆ )/
    今回のことは忘れて+余計なことを詮索しないことをおすすめします\( ¨̮ )/

• 5月23日
  • A*

A*

知らないほうか幸せなことってあるんですね>_<

仕事が忙しいようで、朝は4時起きて始発で会社行き、帰りは12時超えの旦那さんなので、本当に仕事⁈と思ってしまってはいけませんよね💦

今までの事は忘れる事にします(;_;)
    アドバイスありがとうございます♡(;_;)

• 5月23日
ゆずゆずゆ

お気持ちわかります。゚( ゚இωஇ゚)゚。

デリケートな時期にそんなことあるとショックですよね!!

でもまだ風俗を使った証拠がなけば未遂だったと思い旦那を信じます!!

信じた方が何事もうまくいくこともあると思います♥

未遂に終わったって事で旦那を信じた方が自分的にも楽に生活出来ると思います(*Ü*)♥

• A*

A*

回答ありがとうございます(;_;)

そうですよね>_<信じる事が大切ですね😢
    未遂であると思いたいです‼︎

赤ちゃん生まれたばかりなので離婚とかなったら大変ですしね💦

• 5月23日
  • ゆずゆずゆ

ゆずゆずゆ

信じれなくなったら
    終わりだと思います!!

信じれなくなると何もかも嘘に思えて
    精神的にも辛くなるので
    決定的な証拠がある以外は信じで上げるべきです!!

それが夫婦なんだと思います(*Ü*)

今は彼氏彼女なんかじゃなくて夫婦だってことを忘れないように。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 5月23日
  • A*

A*

そうですよね>_<

何もかもそう思えてきてしますんですよね😢私自身も疲れるので、もう忘れてしまおうと思います(;_;)でないと夫婦でいられませんよね。大切な事を忘れてました>_<ありがとうございます♡(;_;)

• 5月23日
ゆうママ

産後クライシスって言葉があるくらい、tinaさんもおっしゃってる通り、ホルモンバランスの変化によって産後旦那さんと手を繋ぐのも嫌になってしまう事は良くある事です。
私も子供が産まれて5ヶ月になりますが、産まれてから一度もしてません❗旦那からは何度か誘われてますけど断ってます💦旦那には、帰ってきて私や息子に触れる覚悟があるならお店には行って良いと話してます❗

• A*

A*

まさに、私もそれかもしれないです(;_;)
    旦那さんとしなくても全く大丈夫だと思ってました>_<その履歴見てからショック受けて、ジェラシーな気持ちが舞いもどってきたと感じるくらいです…💦
    ゆうママさんはきっと旦那様の事信じられるんですね😉そう言われると男の人は妻と子を裏切ろうなんて思わないですもんね。

赤ちゃんに母乳あげてるから、胸を触られるのも嫌です(;_;)でも他で行かれるのはやはりショックです…(;_;)

• 5月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

自分だけじゃなくて子供を盾にしているからズルいなとは思いますけど💦
    分かります❗私もこうは言いながらもやっぱり風俗に行かれるのは嫌ですもん❗

• 5月23日
  • A*

A*

そんなことないですよ〜>_<あたしより何倍も器がでかいです♡(;_;)

そうですよね、それ位とは思えないですよね>_<もし行ったら触れられるのも正直嫌です>_<

• 5月23日
el

まあ見つけたら えっ…>_<…ってなりますよね。でも 私も友達とはなしててシステムとか料金とか調べたりしたこともあるし本当にそうかもしれないですよ?

行く時間や 行くお金はありそうですか?

• A*

A*

えってなります(;_;)システムとか調べるだけならまだしも出勤予定も見てたので💦
    何回も調べた履歴ありますが何回も見たりしますかね?😣

毎日朝始発で5時に家を出て、仕事で毎晩遅いです>_<12時超えかな>_<
    残業も出ないみたいですし、もはやブラックレベルです😓

土日休みですが、どちらかは始発で会社で仕事にいき、お昼に帰ってきます。

仕事と思ってるので疑いもしませんが>_<

お金は正直生活ギリギリで余裕ありませんが、株をしてて私はよくわからないので、使おうと思えば使えると思います‼︎
    お小遣い制ですが普通にカードも渡してるので>_<カードの明細ってわかるようになってるんですかね?😓

• 5月23日
  • el

el

出勤状況は 行く気なかったら見る必要ないですよね.. 何回も調べてなにみてんの?って感じですよね😒💦💦

めっちゃブラックですね。
    それに土日まで💦💦 ほんとにお仕事なら行く時間はなさそうに思えますが..

カードの明細はwebでも見れると思います!! もし隠れて風俗いくならカード切ってたら相当な馬鹿か、なめてんの?って思っちゃいますが…>_<… (笑)

• 5月23日
ぺーりつ

風俗はどうしても許せないですか?
不倫とかより10倍マシかなと思いますが…
うちの旦那くんもこの前デリヘルを携帯で検索した形跡がありました( ̄▽ ̄)
ん〜、、と思いましたが、
休みの日はずっと家にいるし、平日仕事はけっこーカツカツで不可能なので、利用はしてないだろうと判断して問い詰めてはいません。

風俗は行く人行かない人半々だと思いますが、行ってないほうのが素人にいくので厄介です。

• A*

A*

回答ありがとうございます(;_;)

不倫も嫌ですね〜>_<
    行ってない人も世の中いますよね>_<でも
    確かに素人に行きやすいかもですね〜💦

ぺーりつさんの旦那様はお休みもお家いるなら絶対行ってないですね(*^_^*)

私の方は営業で仕事で毎日遅いですし、お休みも仕事やっつけるために土日どちらか必ず仕事行くので…💦しかもお給料は出ないです(;_;)もはらブラックですね😣
    今まではお仕事大変なのにがんばってて偉いって思って応援してましたが、履歴見てからはなぜかそれさえ疑ってしまいます(;_;)

• 5月23日
mamaちゃん1023

行ってるか行ってないか
それは、わかりませんが
行かない人だっていますよ(﹡σ´∀`)σ

うちのは、結婚してからは行ってないようです!
(元々、sexよりゲーム!sexよりギャンブルさんです)

嘘ついて行ってもお給料でバレます(笑)

でも、検索はしてましたよ٩(*´꒳`*)۶
わたしがそっちに詳しくて
こんな店もあるからねー。なんて話したら
調べて笑ってましたwww

男同士で話してて気になったたけじゃないですか😏?

• A*

A*

行かない人も世の中沢山いますもんね〜‼mamaちゃん1023さんの旦那様は、行かない派なので安心ですね〜(*^_^*)ゲームやギャンブルのほうが全然いいと思います‼︎

検索くらいなら全然いいんですが…先輩に聞いたのが先月の末だったみたいで、履歴がつい最近だったので…(;_;)普通に忘れてる頃なのに思い出したように気にしますかね?💦

• 5月23日
fumika03

あたしも嫌だー!
旦那が風俗なんて。

一応、旦那を信じてはいますが、
100%無いとは言い切れないです。
もぉそこは触れない!笑
知ってしまうとショックだし。笑
でも、不倫よりは風俗の方がよくないですか?風俗だったらお金払って帰ってくるわけだし!

なんの慰めにもなりませんよね。(~_~;)
すいませんヾ(- -;)

でも、疑いだしたらキリがない!
行ったってゆう事実がわかるまでは信じましょ!!

• A*

A*

ですよね〜‼︎(;_;)私も今の今までは自分の旦那さんだけは真面目な方なので100%ないと思ってたんですが、見ちゃうとショックですね〜(;_;)世の中知らない方が幸せってあるんだと痛感しました>_<

不倫よりはましですが、風俗行かれると正直触れられるのも嫌ですし、冷めてしまいます>_<こっちは赤ちゃんの事で頭いっぱいなのに(/ _ ; )お金払ってまでしたいのねって思ってしまって>_<ビデオは見てるみたいで、それは仕方ないと思えるのですが😣

いえいえ、アドバイスありがとうございます>_<♡

一度私が産後実家へ帰った時、リクルーター飲み会行ってくると言った日にそれきり電話やメールなかった日がありまして>_<

私が何度も電話やメールしても結局出ず…朝やっとメールくれました。
    飲みすぎてタクシーで帰って寝てしまったと💦
    今は帰ってきてますが、その日までは毎晩必ず電話してくれてたのに、その日だけは怪しいって今思うと思ってしまいます>_<

• 5月23日
  • fumika03

fumika03

でも行ったって事実が発覚してしまうと、もう取り返しつかないですよね!そんな手で触らないで!ってなっちゃうし、だからと言ってこれからずっと夫婦なわけで…。もぉどうしていいかわからなくなりますよね!
    これこそ知らない方が幸せ!!

私も不倫や風俗や、もし自分が聞いてしまって許せそうにないことは触れれません。

臆病者です。笑

• 5月25日
  • A*

A*

もう行ったなら墓場まで持って行って欲しいですよね>_<離婚したくないなら、夫婦としてやっていきたいなら、知らない方が幸せかも…😢

友達にも聞いてみたら、友達の旦那様は、検索だけすることもあるらしいですが>_<

いえいえ、きっと聞かないで旦那様を信じてらっしゃるんですよね😌私もどんと構えたいものです(/ _ ; )

• 5月25日
あだむ

行ってるか行こうとしてると思います( ´ ▽ ` )ノ
じゃなきゃ調べる必要ないですもんね。

私は旦那に浮気されたり風俗行かれるのが絶対に許せないので…

余分なお金は持たせない(私に対してお金を使わせる)、仕事終わったら直帰、家で家事や子育て手伝ってもらってエネルギーを有り余らせないようにする、妊娠中も臨月まで仲良しして臨月過ぎてから産後一カ月まではお手伝いで発散させてあげて、一カ月過ぎてokでたその日から解禁して今は妊娠前と同じペース(週3)でしてます。

旦那がしたい時は絶対に断らないを実践してます(´・ω・`)!浮気や風俗に流れて欲しくないなら、自分もそれを得る為に努力しなきゃかなぁと思っております。

• A*

A*

やはり行こうとしてるって普通考えますよね〜(;_;)

風俗もあたしも浮気だと思ってます‼︎😣
    風俗位と割り切れたらいいんですが…💦

仕事もなかなか終わらないらしく、直帰も難しいです>_<仕事が営業なので、付き合いも多いですからね>_<

帰ってくる時間が遅いのでなかなか手伝ってもらうことが難しいですね💦
    赤ちゃんは可愛いみたいで本当に可愛がってくれてます♡オムツも抱っこもできる時はしてくれますし、赤ちゃんにとっていいパパであろうとしてくれてます>_<

あだむさんは旦那様のために努力されてて尊敬します(;_;)♡それ位しないと、他に行ってしまいますよね>_<私も育児で寝不足や疲労を言い訳に、努力不足だと反省します(;_;)

• 5月23日
  • あだむ

あだむ

営業で付き合いの多い仕事だとやはり誘惑が多いのかもしれませんねぇ(/ _ ; )私はかなりヤキモチ焼きなのでtinaさんと同じ立場なら心穏やかにいれそうにありません…

うちは建築系の自営業で仕事さえ終わらせればすぐ帰ってこれるし仕事も自分である程度調整できるので心穏やかにいれてるんだと思います。

私も風俗絶対許しません!
    風俗行く金あるなら私にもっと使えってなるし、病気とか持って帰って来られても嫌ですしね。

何より他の女とやって帰ってきて平気な顔してるとしたら汚らわしすぎます。触るなって思っちゃいます(´・ω・`)

性欲発散させるだけなら右手で充分です。他の女はいりません!笑

• 5月24日
  • A*

A*

営業でというよりは、学生時代のサークルの先輩達からオススメのお店を聞いて気になって調べただけだそうです(;_;)むしろ仕事場は真面目みたいで…💦

あだむさんの旦那様は、遅くなりすぎないように調整できるのいいですね😉

お金かけてまでそんなにしたいの⁈って思いますよね…病気のリスク背負ってまで…😢

でもサークルの先輩やら周りの友達はほとんど100パーセントの人が行ってるみたいなんです💦こりゃびっくり>_<
    男の人って脳が違うって言いますが、仕方ないんですかね…

あたしもビデオで、自分の手でする限りは全然オッケーです!笑

• 5月25日
  • あだむ

あだむ

なるほど…。
    仕事の付き合いではなくプライベートな感じなのですね(´・ω・`)!
    まぁ妻の立場から言わせて貰えば、わざわざオススメのお店教えて誘惑をそそるなんて迷惑な方達ですね!幸せな家庭に波風立てるなんて言語道断ですよ。まったく

うちの旦那は朝は7時半に出て5時半には帰ってきます(≧∇≦)暗黙の了解で、5時半が定時みたいなもんです☆

ですね!
    極端な話、生活費(妻が自由に使えるお金も)さえきちんと毎月渡せば妻の体調が悪い時以外好きな人と好きなだけできるんだから
    店でお金払って病気貰うリスク考えたら断然コスパいいのに( ´ ▽ ` )ノ

ビデオ許すだけでも寛容ですよ〜。
    私は嫉妬しいなので多分むりです(/ _ ; )笑

• 5月26日
  • A*

A*

私たちの結婚式にも来てくれた主人の友人なのでショックですよね(/ _ ; )
    その方は彼女もいないし独身ですので全然行ってくださいーって感じですが、お前は無理やろなぁって言ってくれてもいいのに…😓

5:30に帰ってきてくれるなんて本当にありがたいですね(*^_^*)赤ちゃんの成長は早く、一緒に観れるのは今だけですもんね♡

そうそう、お金払ってリスク背負ってそんなにしたいのか?って思います、世の男の人たちは😭

一応主人とは何度か話して行ってないと言い切るので信じることにしました😉

ビデオは嫌ですが、あたしがいないところなら仕方ないと割り切れます(;_;)笑

• 6月5日