※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で血が残っていることがあり、収縮薬を5日分もらったが2日分忘れた。体調は変わらず、悪露も出ていない。里帰り出産だったため、お腹が痛くなったら再受診を勧められた。夜の生活は大丈夫か。受診した方が良いでしょうか?

産後 お母さんの1ヶ月検診の時に子宮に少し血が残ってるけど生活は普段通りでいいよと言われ1ヶ月が経ちました!

その頃には悪露もほとんど止まっていて 一応子宮収縮を5日分もらってましたが2日分ほど飲み忘れてしまっていました💦

特にそこから体調もかわりわなく、悪露も全く出てない状態です。

病院の先生からは里帰り出産だったので何かお腹が、痛くなったりしたら住んでいる産婦人科にこのエコー写真を持っていって受診してね、と血の残っているエコー写真をもらって終了となりました。

一度 こちらで受診したほうがいいでしょうか??

また 夜の生活は大丈夫ですかね?💦

コメント

mumu

悪露も終わり腹痛等ないなら大丈夫だと思いますよー。夫婦生活も再開して大丈夫かと🙆‍♀️