※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

一歳の男の子がいる母親です。県内でコロナウィルスがでて、とても怖い…

一歳の男の子がいる母親です。
県内でコロナウィルスがでて、とても怖いです。
小さい子供もいるし出来るだけ買い物もあまりしないで人混みも避けています。
会社の子が明日から2日間東京へライブに行きます。
持って帰ってこないかとても不安です、、、
その子も2歳のお子さんがいますが預けて友達と行くようで、、、

せっかく楽しみにしていてキャンセルするのもかわいそうなのですが、わざわざ行かなくてもと思ってしまいます。
それで、実家の母と喧嘩になったみたいで、、

心配しすぎでしょうか?

コメント

凪

いやいや、こわいですよね((( ;゚Д゚)))
持って帰ってきてほしくないから行かないで😫🙏🙏🙏
と思うのは普通に思うことだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行かないで欲しいですけどきっといきます。本人は大丈夫っていってたので、、こっちは大丈夫じゃないし、、😭
    無責任ですよね〜😥

• 2月24日
ママリ

心配しすぎ、とは思いません😢
むしろ、1人1人が心がけて行かないとどんどん感染拡大してしまいますよね。。
自分は大丈夫!と思っていても無症状で他の人に移す可能性もあるようですし💦
どうにかお母様が止めてくれるといいのですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしその子が感染してしまって私にも感染して子供にも家族にもと思ったら怖くて仕方ありません😥
    本当に一人一人が心がえないとだけですよね😢

• 2月24日
ハチ子

イベント自体が中止になっていますよね。人混みは避けた方が安心ですよね。一人一人心がけや注意は必要ですが、他人の事は自己責任で良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己責任っていっても、持って帰ってきたら会社にいる私たちにもうつるかもしれないと思ったら自己責任だけじゃ済まされない気がします😥

• 2月25日