※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

休校、休園で仕事も休み。いつも大阪は休みにならないので大丈夫だろう…

休校、休園で仕事も休み。
いつも大阪は休みにならないので大丈夫だろうと思い込んでいたので食料がない!
でもこの雨でウーバーは配達員さんかわいそうですよね😮
買い物行くかー、どうしよう、休園、休校のみなさん、お昼ご飯どうしますか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも冷蔵庫のなかに何も入ってなくてお昼ご飯悩んでます💦
多分おうどん+簡単な天ぷらか
卵チャーハン+サラダにすると思います

まりまり

休みの日のお昼ご飯って
本当に苦痛ですよね🥲
息子は米があれば大丈夫なので…笑
おにぎりと唐揚げにします😁
あー無駄に有給が減ってしまった🤭

はじめてのママリ🔰

そうめんにしました🥺
配達申し訳ないですよね🥲
うちは夕飯が材料ないです💦
マックにしようか悩んでます!