コメント
はじめてのママリ🔰
あります😭
普段神様信じてないのでこんな時だけ都合よくお参りして罰当たりかもですが、病気が続くとか、車の事故の時はお祓いしてお守り買ったことあります。
仰るように相手が突っ込んで来た時はどうしようもないけど、あの時お祓いしてたからこの程度で済んだ!と気持ちの処理が早いというか、不安な気持ちの逃げ道ができると思います☺️
はじめてのママリ🔰
母の車ですが去年4、5回程事故にあいました。
年末の事故は後ろから追突され私も同乗していたので怖かったです💦
さすがに年明けには手放しましたがスピリチュアル的な話だと車に何かあったのかなと思ってしまいました。
2台、車を乗り分けていたのですが事故したのは全て1台の方だったので😭
ままり
確かに逃げ道できますよね😣
ずっと不安な気持ちでいたくないので一回行ってみようかなと🥹
ありがとうございます!