※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

現在10周です!7年の妊活でやっとできたあかちゃん🥺まだ10周ですが、元気…

現在10周です!!
7年の妊活でやっとできたあかちゃん🥺
まだ10周ですが、元気いいし次4週間後でいいですよ。と病院でいわれましたが次の病院までほんとに元気かなー?と不安になってしまいます😵考えすぎもダメだとは思いますがみなさんは心配なかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は流産経験あるのでその4週間がとっても心配でした!😭

• saya

saya

それは心配でしたね😭😭
    あかちゃんを信じて頑張ってみます🥺❤️

• 2月25日
yhu

めっちゃわかります!私も7年不妊治療してやっと授かり、毎日不安でした。トイレ行くたび出血してないとホッとしたり、、胎動もないし、もちろんお腹も大きくないし、、、とりあえず自分の赤ちゃんを信じる事、そして基礎体温は毎日測り続けました!

• saya

saya

トイレすごく分かります🥺‼️基礎体温も測ってないのでやってみます!

• 2月25日
たあ

私も4週間とても不安です😭😭
不安なので毎日寝る前にエンジェルサウンズで心音探して聴いてます😂

• saya

saya

エンジェルサウンズ買ってみます⭐️

• 2月25日
  • たあ

たあ

私は12週から聞こえました😊

• 2月25日
りんか

私は一度流産経験があり、今回の妊娠では不安を解消するためにエンジェルサウンズ購入しました!

早い人だと12wくらいから心拍聞けるみたいですよ!心拍は聞こえなくても臍帯音だけ聞ける場合もあるみたいで、胎動ない時はそれに毎日頼っていました👶💓

• saya

saya

エンジェルサウンズ気になっていました🐶❤️結構聞けますか?

• 2月25日
  • りんか

りんか

私は12wでも聞こえず焦りましたが、14wぐらいからは聞こえるようになりましたよ〜💓

• 2月25日
ひよっこ

私も次は4週間後ね〜って言われたばかりですが、「まだ胎動も感じられないし、心配ならば2週間後に来てもいいですよ。そうするお母さん多いです(笑)」と院長先生に言われ、そんなこと言われたら絶対2週間後に来るし!!!って思いました。予約取らなきゃ😅

• saya

saya

先生とても親切ですね⭐️
    私も二週間でいきたい😂四週間っていわれましたが不安だから3週間で予約とってしまいました⭐️

• 2月25日
トモヨ

出血や我慢出来ないほどの腹痛が無ければ大丈夫だろうと毎日を過ごしてます★

• saya

saya

考えすぎも良くないですし、そおですね⭐️私ももう少し信じて頑張ってみます🥺

• 2月25日

「妊娠・出産」に関する質問