※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠中で37度の熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

現在妊娠10週です。 昨日から花粉症なのか風邪なのが鼻詰まりとそれにより喉痛で頭痛もあり、グズグズです。そんな状況で昼寝をしていたところ、汗をかいて寒くなり起きました。 熱をはかったら37度。 元々妊娠できてからは基礎体温が36度半ばぐらいです。これは熱があるのか、妊娠しているからなのか。。。 コロナが流行ってますし、気にしすぎかもしれませんが、病院に行った方がよいのか迷っています。 アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

喉が痛いなら風邪だと思いますよ!
病院から薬もらえますので
妊娠中の風邪は長引きますから早めにお薬をいただいた方がいいかと思います

• yui

yui

ありがとうございます!ちなみにこういう場合はいつも行っている産婦人科にいきますか?それとも通常の内科が良いのでしょうか💦 すみません!

• 2月24日

退会ユーザー

内科は違う病気も心配ですし
    行ってる産婦人科ですね
    それの方が、安全ですから(_ _*))

• 2月24日
  • yui

yui

!!なるほどありがとうございます!早めに行きます!!

• 2月24日