※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
家族・旦那

愚痴です。今日の出来事なのですが、子供の胃腸炎が移ったのか、私は胃…

愚痴です。

今日の出来事なのですが、子供の胃腸炎が移ったのか、私は胃もたれと嘔吐をしました。(汚くすみません)
晩ご飯の用意が途中になり、この状態だからしばらく作れないと主人に伝えたら、最初の発言が「後でええから作って」と言われました。

確かにしばらく作れないといいましたが、大丈夫?じゃないんだとしみじみ思いました😣
子供のご飯が一番心配ですが、主人から優しい言葉が欲しかったです。

そして吐くこと事態めったにないのですが、意外とご飯のことを考えると余計ムカムカしてくるんだなと思いました(主人にもムカムカしてますがw)

コメント

最低ですね😭
大丈夫ですか?💦
うちは一家全滅(時間差で長男→私→旦那)しましたが、私もしんどいのに旦那動かなくてイライラしました😂
元気ならお前がしろよですね(笑)

RAM

それはダブルパンチでお辛かったですね💦
私も具合悪くて吐いてた時に大丈夫か、と言ったのはいいですが返事も聞かずにバタンと扉閉められたのは忘れられません😅
ご主人が続きを作ってくれたらよかったですけどね💦
お大事にしてください!

わたしも最近子供から移り、辛い思いしました💦
旦那さんも移れば辛さわかるのに🙄
はやく治るといいですね💦