※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
家族・旦那

4歳の長男より、私の方がよっぽどこどもだなぁ〜と感じた出来事です😂室…

4歳の長男より、私の方がよっぽどこどもだなぁ〜と感じた出来事です😂

室内遊び施設に行きたがっていた長男…朝からワクワクでした!💓

お昼食べてから遊ぼうね〜と隣のレストランの座敷で食べていました🍴

早く遊びたい長男はすぐに食べきり…
私は次男のお座りがグラグラなのを支えながら離乳食をあげ、自分の昼食をとり…
旦那は携帯ジーーっと見ながら食べていた😒
足りないといいもう一人前頼みだし…食べ終わった私たちは旦那を待っていました。

食べきった長男はワクワクで少し立ったりジャンプしたりした時こけてしまいました💦
(周りも子連ればかりガヤガヤでそんなことしたくらいで目立ちもしないし迷惑にもなっていません。)

すると旦那は「おい!座れ!!!😡」
長男はシュンとなり悲しい顔になってしまいました😔😔

ワクワクしている長男は可愛いと思ってたのに
携帯いじってばかりで次男の世話の手伝いもなくもう一人前と待たせてる立場でそんな怒り出した旦那にイライラ😡😡

「こっちで待っていよう😄」と2人を連れてすく近くにあったキッズスペースみたいなところに行き、旦那が食べ終わるのを待っていました!

「パパすき?」ときくと「すき🥺」と答える長男。
「ほんと?ママパパきらいだよ!」「パパ好きなの?」
と、本当は好きだけどイライラしていたためそんなことを言ってしまい、「パパキライ😟」と答える長男。

気を使って怒られて嫌だったけど最初は好きと答える長男に対し、私はイライラで嫌いと言ってしまった😂

私の方がよっぽどこどもだなーと反省しています😂💦
みなさんもそんなこと思うことありますか?😂

コメント

まま

あります、ありますw
子供にパパってズルいよねーとかあの態度はないよねーとか愚痴ってしまいます。

子供ができる前は、旦那さんを悪く言う子育てしている主婦にそれはないわーと、自分は絶対そうならない!と思っていましたが、
やってしまいますね💦

だって、言ってもやらない、改善しない、反省しない、感謝もない。
そりゃ言われて当然ですわ

• れいかママ

れいかママ

まさに同じで
    そういう育児したくないと思っていましたが
    実際やってしまってるのが現状です😭

イライラしちゃいますもんね😭

• 2月24日