※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義両親と同居の方、自分達が不在の時義母が夫婦の部屋に入ることありま…

義両親と同居の方、自分達が不在の時
義母が夫婦の部屋に入ることありますか?
部屋にいる時も たいした用事ないのに部屋に来たり
居ない時も部屋に入ったりしてます
プライバシーがありません。部屋でゆっくり昼寝も出来ません

洗濯部屋にも勝手に入ってるし
私のクローゼットもあけてます
気持ち悪いです。

コメント

猫LOVE

前に同居してましたが、勝手に布団干されてたり、部屋に入ってくることありましたよ😅
わたしも常に気を張ってる状態でストレスがヤバかったです💦💦😩

• あや

あや

旦那は別にぃいぢゃん!って感じなんですよね😭 休みが休みにならないので実家に子供連れて帰ってばかりです

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

以前まで完全同居で義母はいませんでしたが、旦那の親代わりである義祖父母がそうでした。ノックなしに入ってきたり、勝手に覗いて 洗ってある旦那の作業着など洗濯したり。私はスーツ盗まれてました。スーツのスカートは紛失され、ブラウスは義祖母が自分のものにしてました。

• あや

あや

有り得ませんね😂 私はiPhoneまで触られてたことあります😱

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に相談しても、その環境で育ってきてたからなんとも思わないって言われて役立たずでした。それで旦那と何度喧嘩したことかわかりません😂
    こんなことは序の口で、色々あり今は完全別居になってめちゃめちゃ幸せです!
    義母に言えない旦那も役に立たないストレス凄くわかります。部屋に鍵つけてもらうのが現実的な解決策かと😭😭
    iPhone触る意味が分かりませんね、、。いくら家族とはいえ他人と同居するってストレスですよね。

• 2月24日
ᓚᘏᗢ

前は結構用もないのに入ってきたりしますが最近はないですね!
でもコンコンもせずに急に入ってくるのでそこ早めて欲しいですね

にこ

私も完全同居です!
勝手に 私達の部屋の冷蔵庫に
食材入れたりされます、、
一言言ってくれればいいのに😑
義姉の子と一緒に部屋に入ってると思われます😒

のりたまこ

私も完全同居してたとき2階の私たちの寝室と唯一の部屋に義祖母義父義母義弟全員ノック無しで当たり前に来ましたw
ストレスしかなくて我慢の限界でもうあがってこないでっていいましたw