※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

初めての胚盤胞移植をして7日目です。早期検査薬で陰性だったので不安です。医師から期待されていたので厳しい気持ちです。

初めての胚盤胞移植をして今日でBT7です。
判定日は明後日です。
BT5に早期検査薬でフライングしましたが陰性、、
今日はずーんと生理痛のような痛み、腰痛、だるさもあります、、
判定日になればわかることですが不安です。
陰性だったらほんとにもうどうにかなりそうです。

もちろん一回でうまくいくとは思ってませんでしたがいい卵で医師からも期待できると言われて期待しちゃってました。
でもBT5で陰性だとやっぱり厳しいですよね、、
つらいです

コメント

ママリ

娘の時はbt5で薄く陽性でしたが、
今回2人目のときはbt5.6ともに陰性でした😅
判定日bt8で病院の早期検査薬で薄く陽性でした。
hcgも低めで、少し最初の頃は成長遅かったです😌

  • たま

    たま

    そうなんですね!
    BT4.5は普通の検査薬でやりましたか?
    その後、継続されてるのでしょうか?

    私は早期検査薬でフライングで陰性だったので、、涙

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    私は普通の検査薬でbt5.6して判定日まではしませんでした!
    早期でもhcgの値によりますよね(^^)

    私bt8でhcg21だったんです。
    今ネットで見たら
    早期はhcg25
    通常はhcg50
    から検出できると書いてました!
    検査薬の説明書にhcgどれくらいで反応出るか書いてますかね??

    なので、まだ期待できると思いますよ。
    hcgは1日ごとに1.5倍になると聞いたことあります✩.*˚

    • 2月24日
  • たま

    たま

    私が使ったのはDAVIDなのでhcg25ですね。
    今日は怖くて検査してません。
    BT8で21なんですね!
    今そのまま妊娠継続されてるのでしょうか??

    明後日が判定日なのでもう待つのみです、、

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠継続してます、6ヶ月ですが問題ないです(^^)

    ドキドキですよね。
    高いお金払って採卵や薬も頑張ったんだから妊娠したいですよね。

    • 2月24日
  • たま

    たま

    ちなみに今日は生理痛みたいのがあります、、

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    ホルモン補充ですか?自然ですか?
    私は大きな症状が特に無かったので(><)

    • 2月24日
  • たま

    たま

    すごいですね!!ほんと人それぞれですね。
    ママリだと反応早い方ばかりで落ち込んでます。
    生理前の症状もあるので。。

    • 2月24日
  • たま

    たま

    しかも胚盤胞移植で、アシストハッチングありだったので着床してるなら早いのかなあと思って。
    すみません色々と書いてしまって💦

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も凍結胚盤胞、AHAありでしたよ!
    ひょうたん型でいい感じと言われてました(><)

    不安ですよね、でももう少し判定日まで頑張りましょ😢

    • 2月24日
  • たま

    たま

    教えていただきありがとうございます!
    自然周期です。
    グレードも5AAだったので良かったみたいで、期待しちゃってました。
    初めてだったので自分なりに調べたつもりでしたがなんだかあっとゆうまに移植終わってしまいました。
    判定日怖いですが早く知ってスッキリしたいです、、

    • 2月24日